【コンサル特権】コンサル生夫婦がきたよ

せどりだけじゃなく家庭の相談まで乗るのがSHOPUUコンサル。

 

せどりブログshopuuです。

 

今日はコンサル14期生すぐるさんが奥さんを連れて事務所に来ました。すぐるさんが僕のコンサル生になった2ヶ月後の実績はこちら↓↓↓

アマゾンの実績なし状態から2ヶ月で260万達成。元々メルカリをやっていたのですが、Amazon一本に切り替え成功しました。今も250万〜300万をキープできているのでかなりステージアップしたと思います。

まずはお昼を食べました。僕が究極にオススメしているブロッコリーサラダ。美味すぎてワンワン泣いてましたねすぐるさん。

その後は、TSUTAYAに行き仕入れ。もう店舗せどらーとしては十分なのであんまり教えることもありません。ただゲームを見てニヤケています。

仕入れの後は事務所で相談にのりました。

 

僕は事務所を解放していますので、コンサル生はいつでも相談しに来ることができます。ここでモチベーションを高めるわけです。

 

今回の相談のテーマは、時間の使い方でした。

 

子供がたくさんいるのでめっちゃ大変なんですが、紐解いていくとまだまだ時間があったんです。

 

トータルで”月60時間くらい”捻出できました。

 

もちろん60時間も増えると家族に負担がかかります。でもすぐるさんの奥さんはとても理解があるの方なのですんなり決定しました。

 

結局これもただ言うだけじゃなく夫婦がどうしたいのか、夢や目的を聞いて導いていくんです。

 

実際に紙に書いてもらい2人で話し合いながら決めました。

 

「こうなりたいね!」

「あとこれだけあれば生活がもっと豊かになるね!」

 

ってな感じで、最終的には月の目標だけじゃなく、1週間の行動もバシッと決まりスッキリして帰っていきました。

 

またいつでも来てください^^

 

SHOPUU事務所コンサルは、コンサル生だけの特権です。

 

家庭が変われば実績も変わります。

 

今月は色々シェアしていきたいと思います。

 

では〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。