予約80名突破しました!

 

どうもしょぷーです。

ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?僕はテントを持って大きい公園に行ってました。

テーマパークよりも断然こういったのんびりできるところが好きです。

 

さて、20期生の予約ですが、

 

80名を越えました!ありがとうございます!

 

昨年よりも長めに期間を設けてますのでゆっくり検討してください。

 

最終の本申し込みは5/26までになります。

 

応募メールを見てると心が震えてきます。みなさん熱いです。ガチの長文です。

 

大切な誰か(家族や親)のために頑張る!って書いてる人が多いですね。僕もその価値観なのでそこは合いそうです。自分だけって考えの方はちょっと、、って思いますから。

 

自分で言うのもなんですが、この金額でこの内容はあり得ないと思ってます。

 

みんなに「えっ?安い!」って言われますから笑

 

しかも、せどりも中国輸入も情報発信も組織化もフルパッケージでついてますからね。さらに交流の部分、同期の仲も最大まで深めます。

 

そして極め付けに永久コンサルです。

ヤバすぎます(笑)

 

これだけやってる人はまぁ見たことありません。

 

じゃ、何で僕がそんな手間のかかることをやるのかと言うと、将来一緒にビジネスをできる人を増やしたいからです。

 

一緒にやるには信頼関係がないといけません。

 

切磋琢磨しながら一緒に成長したコンサル生となら、信頼関係が築けると思ってます。だから本気で向き合います。

 

最大のビッグチャンス

シンプルに今の状態でいいのか?って考えて、「いや、ダメだ」って思ったら環境を変えないといけないわけです。

 

どんどん歳取ります。

いつまでも待ってくれません。

 

結局、行動できない人って考えてる時間が長いんですよね。

 

楽な方、楽な方を自然と決断します。

 

成功するには、楽じゃない方を選ばないと。

 

結果を出す人って直感で動いてます。

 

この文章を見たら速攻で予約してます。

 

今はどうなるかわからないなんて普通の話です。

 

過去のコンサル生もこの文章を見て決断しました。

 

環境を変えないといけないけど不安だ!って思いながらも一歩踏み出しました。

 

この差です。この差しかないんです。

 

状況は同じですよ。

 

今はタイミングが悪いからとか言い出したら何も変わりません。

 

タイミングなんて常に悪いんですよ。

 

チャンスはタイミングをずらしてやってきます。

 

チャンスを掴めない人はずっと待ってるんですよね。

 

そんな都合よくやってきませんから。

 

これだと思ったら直感で動く!

 

これが現状を突破する方法です^^

 

センスのいい人は分かりますよね。

これ以上のコンサルはありません。

 

ではでは。