せどりコンサル16期生決起会

11月からコンサルを開始した16期生を集めて決起会をしました。この仲間作りがSHOPUU流コンサルです。

昨日は名古屋で16期生決起会。みんなは初顔合わせでした。毎日ラインやチャットワークでやりとりしてるので初めてな感じがしなかったそうですw

ハードオフでゲームソフト仕入れ。入った瞬間にある場所を見ると店舗の値付けの甘さが分かります。ホテル代回収。

リーダーは変なものを購入してました。これ3万くらいで売れるそうです。

さぁ〜全員揃ったところでカンパーイ!!この瞬間好きだ〜!!!

16期生は見事に全員素人で10月の時点でAmazonアカウントない人ばっかりでした。今は稼ぐ自信がかなりついているので改めて環境って凄いな〜って思ってます。

考え方のレベルが高いんですよね。刺激があります。

僕のせどりコンサルは同期の繋がりを大切にするので必ずリーダーを作ります。このリーダー次第で結果やチームの雰囲気が変わるんです。

16期生の雰囲気はバッチリでした。他の方のキャラもしっかりしていてそりゃ合うわなって感じです。

16期生のテーマは利益率です。利益率が超高い期にするとリーダーが発表してました。リーダーがバイヤーになったので仕入れがかなり安くなるんですよね。

その恩恵を受けれるからかなりラッキー。仕入れタダで売れたらバックみたいな感じかな。キャッシュフロー的も優しい。

 

いや〜楽しかった。

 

最初入ってきたときはみんな初心者なのでどうしよーって感じでしたが、ここまでこれました。

 

過去これだけせどり初心者が揃った期はありません。

 

出品規制や真贋がありながらもよく頑張ったと思います。何より稼ぐ自信をつけてくれたことが嬉しい。

 

かけがえのない仲間ができたのも最高じゃないでしょうか。また近々16期生の成長をお見せしますね。

 

僕のフルコンサルは永久です。期限がありません。一生付き合います。

 

次回の17期生は5月に予定してますので興味のある方はチェックしてくださいね!

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。