最速4ヶ月目でブログ月収20万稼いだ人

せどりブログでマネタイズするためには計画が必要です。ブログ収入を得るためにガチコンサルした人を紹介します。

今月の末に業界最強のコンサルコミュニティになる予定のSP稼人の募集があります。ブログで稼ぐ集団を作ります。

 

軽く詳細をUPすると‥

 

  • ノウハウが格納されたメンバーズサイトに入れる
  • コミュニティーメンバーと交流ができる
  • 収益化までの独自のロードマップを作ってもらえる
  • SHOPUUのブログとツイッターで拡散してもらえる
  • 記事更新のモチベーションを高める環境がある
  • ブログのアクセスをみんなで協力する

 

一人でブログを書き続けるのはなかなか難しいです。でもみんなでやれば必ず結果は出ます。

 

そして収益化までのロードマップがあるから迷いなくブログもかけます。

 

そしてそして、僕とサポート講師の純平さんでメンバーのブログを拡散するわけです。

 

これはもう最速で稼げる環境でしかないでしょう。

 

書くことが好きな人は勇気を出して飛び込んでみてください。

 

先をみて行動ね。

OK?!!

 

さてさて、

 

今回はブログコンサルの成功事例をお伝えしようと思います。

 

通常収益までに1年くらいかかるブログですが、4ヶ月で20万の収益、それ以降も30万以上の収益を生み続けてる人がいます。

本せどらーのルナナマンさんです。僕のフルコンサル13期生で別にブログを深く教えています。キャベツが似合いますね〜。

 

本格的にやり始めたのが昨年の5月後半。

 

そこからロードマップを作って9月に20万の収益を得ました。狙い通りでした。

 

ブログって一回収益が出たらその後も続きます。なぜかというと信用がついてるからです。ファンがついてるからまた売れます。

 

ブログ収入といってもアフィリエイトじゃありません。

 

ブログに集客して自分のコンテンツを売るやり方です。ルナナマンさんの場合は仕入れツアーでした。

 

事務所に来てもらい作戦を練って、4ヶ月目に20万の収益を目標にしたわけです。

 

内訳としてはツアー費5万円を4人動員。これで20万クリアです。

 

ここまでは誰でも考えれると思いますが、重要なのは過程なんです。目標のために “何を” したらいいかです。

 

ここが埋まるとブログが迷うことなく書けます。

ルナナマンさんは今ウハウハだと思いますよ。いつでもブログで収益化できますから。

 

でも勇気を出してブログを始めたからですよね。だから皆さんもこのチャンス掴んでください。

 

月末のSP稼人の1期生として業界に名乗りを上げましょう!!次はあなたの番です。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。