ダブコン3予約78名突破!!

家族のためにできることの選択肢を増やす。これがカッコいいパパじゃないかな。

おかげさまで予約たくさん頂いております!!

同時に本申し込みも来ています!!

やはり、家族のために頑張りたい方が多いです。

僕やヒロさんもそうです。

家族第一で考えています。

僕は家族を豊かにしたい想いで副業でせどりをやり始めました。

 

その後、「このままじゃダメだ。次のステージに進もう!」

 

と言うことで輸入に挑戦したんです。

そして、昨年ようやくヤフーショッピング(ショップ展開)に踏み出しました。

ここまで6年半かかりました。

 

中国輸入は間違いなく自分の時間を作りやすいモデルです。

 

あるかもわからない店舗に行って

ボウズで帰ってくるほど無駄なことはありません。

これを繰り返すよりかは、

一生懸命、将来リピートになる商品をリサーチした方がはるかに効率がいいです。

 

”何のためにやっているのか”

 

ここもう一度考えてみてください。

 

自分が将来やりたいこと、叶えたいこと。やってあげたいこと。

 

今必死にやっていることがそこに結びつくかどうか。

 

僕は気付くのに2年もかかりました。

 

家族の時間を増やす=自分の時間を作る

家族にできることの選択肢を増やす=稼ぐ

 

時間を作りながら稼ぐという超難題の答えは、中国輸入と自動化にありました。

 

この組み合わせを目指して頑張りましょう。

あなたなら絶対にできます。

予約はこちら。

↓↓↓

ダブコンはヤフーショッピングを推してますが、実はアマゾンも教えています。

Amazonをやっている人も実際にいます。なのでまだヤフショのアカウント持ってない方でも大丈夫です。

ダブコンに入ってからヤフショの申請をする人も多いです。

 

とりあえず予約して詳細を受け取ってください。

 

では!!

 

ps/

ダブコン生の活躍をTwitterで発見しました!素人だったのに凄い成長!!

 

pps/

【夢が膨らむヤフショ輸入の話】公開します↓↓

※音が出ます 18分21秒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。