せどり業界一のブログコンサルコミュニティを作ります

昨日は無料ブログコミュニティの方でzoomセミナーをしました。めちゃくちゃ有益な情報を流したので参加者はかなり良かったんじゃないかと思っています。話しすぎたかな〜w

ただいま今月の末に本格的に始動するSP稼人(エスピーカジン)の準備をしているところです。SP稼人は‥

 

  • ブログの書き方
  • ブログの見せ方
  • ブログの考え方
  • ブログの稼ぎ方

 

を教えるコンサルコミュニティになります。

 

どうやって収益化したらいいのかを一緒に考えていくので迷いがなくなります。

 

自分がやりたいように発信していきゴールを導くわけです。

 

そしてせどりブログで稼ぐ最強集団を作ります。

 

詳しくはまた案内しますが、本気で業界一のブログコンサルコミュニティを目指します。

 

せどり業界で稼いでるブログはみんなSP稼人出身って言わせたいんですよねw

 

そのためにはメンバーの実績を上げないといけません。だから本気で指導します。

 

ブログを資産と考えていて将来稼ぎたい人は入ってください。

 

今だと記念すべき1期生になれますので^^

 

自分のノウハウを情報発信して稼ぐことができれば、利益率はほぼ100%の世界に入れるんです。

 

僕はずっとブログ情報発信をしてきたので利益率100%は慣れましたが、今考えたら凄いことですよね。利益を作るのにお金がかからないなんて。

 

何も仕入れなくてもいい。リスク0。

 

この恩恵を受けたい人は今からやりましょう。

 

今年は間違いなくブログですから。

 

ではでは。