申込者の意気込みをチラッと公開!

昨日から募集を開始したSP稼人ですが、すでに応募きています!!ありがとうございます!!

 

全員はできませんが、一部応募者の意気込みを紹介させて頂きます。

 

 

申込者の意気込み

 

Hさん

我が家は夫婦せどりをしています。

せどり歴は6年ですが、

途中お互い休んでいた期間がある為

昨年11月からまた本格的に

せどりを再開しました。

そこで少しだけブログ経験のある私が、

せどりよりもブログにシフトして

夫婦で協力してやって行こうと話していて、

ちょうど運命的なタイミングで

SP稼人の募集と出会いました!

私の考えているテーマは

「夫婦でネットビジネス」です。

よろしくお願い致します!

 

 

Yさん

主に店舗、電脳、海外の

現地仕入れで生計を立てています!

ブログは現在4記事で

今後も追加していきます!!!

せどり初心者の方への

コンサルやマーケティングしていきたいです!

数記事ブログも書いてみましたが、

やはり細かな装飾や

情報発信に関して素人です。

なのでSP稼人に応募させて頂きました!

是非宜しくお願い致します!

 

 

Kさん

ずっとブログを始めたいと思いつつ、

自分では中々始められずにいたのですが、

今回のコミュニティのおかげで

なんとかスタートする事が出来そうです!

情報発信は完全に初心者なので、

SP稼人で勉強させて頂き、

ブログで収入を得られる所まで

頑張って行きたいと思います!!

せどり:せどり歴7年、専業、最高月商1100万円

ブログ:初心者

 

 

Iさん

まだ始めたばかりで

方向性も定まってませんが、

ブログやtwitterで発信することに

楽しさを覚えました。

今年は情報発信も頑張っていきたいと

思っているのでよろしくお願いします!

 

 

Oさん

SHOPUUさんきっかけで

ブログを始めたので

最後までついていくつもりです!

先日の飲み会でSHOPUUさんと

いろいろお話をさせてもらって

その決意がより固まりました!

せどり以外のブログという資産を

構築していきたいと思います!!

 

 

Sさん

いつもお世話になっています!

ブログの仲間が新しく出来る環境は

魅力がありすぎですので応募致します!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

皆さんの意気込みを見るのが好きで好きでw

ワクワクするんですよ。

 

ブログやったことないからとか書くの下手だとかそんなことで悩まないでくださいね!

 

みんな最初は素人です。

 

同じ目標を持ったブログの仲間が欲しいとか、僕や純平さんが好きだとかそんな理由で大丈夫です。

 

自分のメッセージで世の中を変えるんです。

 

きっとあなたの言葉を聞いて人生が変わる人いますから。

 

その時本当に ”せどりやっててよかった〜!” 思いますよ。

 

SP稼人は29日まで受け付けていますので是非飛び込んでくださいね!

↓↓↓

 

これ以上のスタート環境はなかなかないと思います。

さぁ、勇気だけ持って飛び込んで。

 

ではでは!!

 

質問がある人はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。