0→1を構築していくには

せどりだけじゃなく色んなキャッシュポイントを持つ。そのためには掴んで離しての繰り返し。

せどりブログshopuuです。

ここ最近毎日片付けと買い出しばっかりしてます。来週から15期生の仕入れ同行が始まるので早く体制を整えないと。

ちょっとずつ事務所っぽくなってきました。

ほぼスケルトンで契約したので自分たちで付けてます。カーテンレールとかその他備品は、隣の長田商店さんがくれたので本当助かりました。女神みたいな人です。

コンサル生やSPライン生から引っ越しのお花も頂きました。ありがとうございます!もうちょっと片付いたら来てくださいw

 

今月で5期目が終わるんですが、今期は脱Amazonでやってきました。何とか販路を増やそうとヤフショ、楽天を頑張ってきました。

 

おかげさまで今月は最高記録いきそうです。

 

でもこれで満足するわけにはいきません。ここに来てAmazonもうちょっと伸ばそうかなーって考えてます。

「勝ちせど」ですね。

僕のコンサル生が実践してる手法。久しぶりにこの仕組みをルーティンにして売上を上げていこうかと考えてます。

 

今電脳せどりってポイントがメインですが、勝ちせどは完全中古です。中古は中古なりに良いところが多いですからね。

 

これも仕組み作ってあとはスタッフに振る。

 

0→1

 

僕がやるのはこれです。

 

ここ意識を高めると収入の柱が増えていきます。なので絶対やるべきです。

 

さぁ〜明日で今月も終わりか。

 

6期目頑張ります!!

 

ではでは。

 

ps/

今日は就業支援の方と正式に契約を結びました。会社として少しでも地域に貢献したいと考えていたので一つ夢が叶って良かったです。スタッフの方もとても良い人でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。