SP稼人募集は明日!

いよいよ明日の18時からSP稼人の募集が始まります。募集期間が3日間しかありませんのでお忘れなく。

昨日は結婚記念日だったので奥さんと出かけました。8年目です。よく考えたらせどり歴とそんなに変わらないw

肉美味かった〜!行きたいところ行けなかったんですが、全然ここでも大丈夫。昼から贅沢しました。

SPラインのみんなからも誕生日ばりに祝って頂きましたw。ありがとうございます!嬉しい×100

 

SP稼人のスケジュール

2/27(木)〜2/29(土) 募集期間

3/1(日)〜3/2(月) 選考期間

3/3(火) 第1期生採用者にメール

3/4(水) SP稼人スタート

 

さて、明日の18時じからSP稼人の募集が始まります。

 

 

SP稼人に入るとまずメンバーズサイトに案内します。ここでノウハウをみてください。

 

そのあと一人一人zoomしますので日程調整していきます。

 

このヒアリングでロードマップを作成します。ロードマップが出来上がるとそれにそって記事を書いていきます。

 

3月中にオンライン座談会をします。ここでみんなで話して交流を深めましょう。

 

そしていよいよ、ブログの知名度を上げるための施策を打っていきます。

 

ランキングやツイッターなど、とにかく導線を獲得していきます。

 

この辺の話もヒアリングの時しますね。

 

こんな感じでそれぞれの目標まで突っ走ります。

 

収益化までのロードマップにそって記事を書いていくんです。

 

なんかできる気しかしないでしょうw

 

僕と純平さんが付いてますのでまず安心してください。業界でもかなり優しい部類に入ります。

↓↓↓

明日の18時。

誰が1番最初に応募が来るかも楽しみだ^ ^

 

ではでは!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。