SP稼人のメンバーズサイトが出来てきました〜!

SP稼人のメンバーズサイトが着々と出来てきました。メンバーになれば永久的にコンテンツが受け取れます。

芸能人の誰に似ているのかAIに見てもらったところ、松尾さんになりました。。。

さて、来週27日から募集を開始するブログコンサルコミュニティSP稼人のメンバーズサイトを作っています。

 

今日なんか1日中書いてましたねw

 

ただ記事を書くだけじゃなく、デザインや構築もしないといけないのでかなり勉強しました。

 

SP稼人のメンバーにもこれと同じテーマを使ってもらうので僕の知識が活きると思います。

 

ブログって稼げないって言う人いますが、稼げますからね。ちゃんとロードマップ作りますから安心してください。

 

あと、かなり破格なので次回は確実に値上げします。今のうちに入っておいてください。

↓↓↓

27日の18時からスタート。

 

初心者でもいけますか?!って質問多いけど、初心者でもオッケーです!

 

僕と純平さんで優しく教えていきますので(^^)

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。