月商より月収という考え方

あなたにもできる。せどりブログのサクセスストーリーはこちら。

 

僕がせどりブログを始めたときは副業月商20万でした。

 

当時はとにかく書いてみようというノリでスタートしました。

 

ターゲット層はせどりで月2〜3万稼ぎたい人です。

 

3ヶ月が経ち、せどり月商50万になったときに【ゲームせどり】の発信を始めました。

 

ゲームせどりに特化したんですね。

 

ゲームせどりの発信をしながら、せどり月商100万になったときに1番最初にしたのがコンサル生の募集でした。

 

ここで3名募集し、月収60万を達成しました。

 

ここからはコンサル生を育てて、その都度実績を公開して、次コンサルに繋げる発信をしていきました。

 

今の時代、せどりに興味のある人が多いです。

 

僕のコンテンツ(商材、コンサル、仕入れツアー)は、ほぼせどり初心者が購入してくれます。

 

つまり、僕の発信は “初心者が動きやすい” んです。

 

そしてこの僕のノウハウをガッツリ教えるのが、SP稼人になります。

 

きっとみなさんのターゲット層も初心者でしょう。

 

かなり相性がいいです。

 

もちろん初心者を狙わなくても構いません。レベルを上げての発信もできます。

 

大事なのは月収という考え方です。

 

今みなさんが持ってるノウハウを喉から手がでるくらい欲しい人はたくさんいます。

 

そしてみなさんみたいになりたい人、これもたくさんいます。

 

自分の持っているノウハウと人間性を月収に変えていくんです。

 

利益率100%の原石を持ってるんですよ。

 

それを磨きましょう。

↓↓↓

 

募集は今日までとなります。

 

自分のやってきたことを収入に変えます。

 

そうすると圧倒的に効率よく稼ぐことができます。

 

それができるのがせどりブログです。

 

月商ではなく月収の考え方ね。

 

これにピンときた人はセンスがあります。

 

是非第一期に申し込んでください。

 

せどりの利益を追い抜くことができるのがブログ情報発信ですよ。

 

2020年は仕組みを作りましょう!

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。