せどりブログがなかなか続かない人へ

ブログを継続するためには、与えることをやめてみる。

せどりブログを8年もやっていたら「SHOPUUさんのブログ見てました」ってよく言ってもらえます。

 

ただ早く始めていただけと言えばそうなるんですが、継続してたから言われるんです。継続してなかったらきっと僕の耳には入ってこなかったと思います。

 

それだけ続けることが難しい。

 

即金性のあるせどりに集中するのもわかります。

 

僕もずっと天秤にかけて来ましたからね。それでも書くことを決めていたから続けて来ました。

 

「よくそんな書くことありますよね!」

 

って言われたりします。

 

でもね、必要以上に与えることをやめると日記感覚で書けるんですよ。日記って誰にもやらされてないでしょ?だから続くんです。

 

僕は日記感覚でブログを書いてるからここまでこれました。

 

これが与えよう与えようってなると、きっとモノレートを見まくって仕入れできる商品をアップしまくっていたと思います。

 

でもこれで釣れた人って僕はコンサルしたくないんです。

 

あくまでもブログ集客をして何をしたいかなんですね。

 

僕はコンサル。あなたは??

 

これがアフィリエイトなら正直何でも良いです。とにかくリストリストですよね。

 

一生関わっていく人を集めたいなら、ブログを読んでもらい徐々に自分の価値観に近づけていく必要があります。

 

その時必要なのが ”人間性” なのです。

 

人間性をブログで伝えようと思ったらどうしますか??

 

利益商品ばっかりあげててもダメでしょう?

 

だから僕のせどりブログはプライベート記事が多いんです。

 

これが人間性を伝えるのに一番良いんです。

 

プライベート記事なら日記のように書ける。だから続く。

 

書くことに疲れたら自分の好きな芸能人のブログ見てみてください。

 

与えようとしてないけどファンが付いてるから。

 

ではでは。

 

ps/

ブログコンサルコミュニティ『SP稼人』は2月くらいに第1期生を募集する予定です。

僕の元でブログを学びたい人は準備しててくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。