引っ越し〜

150平米の事務所にお引っ越ししました。どんどん挑戦していくぞ〜!

4年間過ごした事務所の片付け。組織化してすぐにここを使いましたが、いや〜長かった。気づけば4年も経ってました。

3LDKを事務所契約してたんです。オーナーさんがめっちゃいい人で住民の方もいい人ばっかりだったのでトラブルもなく過ごせました。

徒歩3分くらいのところに奇跡的に物件見つかったので契約。

さぁ〜荷下ろし。信じられないくらいの荷物w。これを倉庫に入れます。

初日からパンパンというw。ようこれが入ってたな〜ってみんなに言われます。早く片付けないと。

最初の気持ちを大事にしたいなーって思ってます。この未完成がワクワクするんですよね。この瞬間って今しかない。

夜は社員2人と引っ越し祝いをしました。飲め飲め食べろ食べろ〜ですw

自分一人って限界ありますからやっぱり仲間を作っていかないといけません。この2人なしでは僕は無理やと思ってます。

 

やると決めたらやる。継続する。

 

この気持ちだけですよね。やりたいこと叶えたいことが溢れてくると必ず応援者が現れます。

 

また落ち着いたら事務所の様子アップしますー!

 

コンサル生のみなさんいつでも来てくださいね。

 

あっ、片付けてからね!w

 

ps/

一昨日は美容業界の大社長松島さんと銭湯に行きました。夜中まで色々話をしてくれました。ほんと全てが勉強になることばっかりです。いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。