将来の不安に立ち止まる人と行動できる人

不安を取り除くたった一つの方法とは

 

将来の不安は誰しもあります。

 

将来への不安を抱えた人は、立ち止まる人と行動する人、この2パターンに分かれるんです。あなたはどちらですか?

 

僕は行動する人です。

 

行動できるという事は、目の前の現実から逃げていないという事。不安を言い訳にして行動しない選択をしてないってこと。

 

不安だけど何をしたらいいのかわからない人もいますが、それはちゃんと考えてないからです。

 

キツイこと言うようですが、

 

頭痛くなるほど将来について考えないといけません。そんな安易な考えや短い時間での準備なんかで人生は変わりません。

 

結果が出てる人は、隠れて努力しています。

 

人に見られていない時間の積み重ねが成長なんです。

 

よーいどん!

 

でスタートした瞬間、隣で走っていた人が気付けばだいぶ先まで行っている。もうタッチすることもできない。背中すら見えなくなってきた。

 

こんなことありませんか?

 

とにかくスピード感持ってやっていきましょう!ダラダラ時間かけて喜ぶ人はいません。

↓↓↓

将来の不安を取り除くたった一つの方法は、勇気を出すことです。未来を変えていける勇気、行動ができるかです。

 

フルコンサル正式募集まであと3日。

せどり、情報発信、輸入、組織化を永久に学べるチャンス。

最高の10名を選んで最高の絆を作ります。初心者も上級者も巻き込んでチーム作りします。まだまだ事前応募お待ちしています。

 

では!

 

ps/

今日はフルコンサル13期生の笹原さんが来ました。コンサル開始5ヶ月後でもしっかりコンサルしています。彼は頭がいいからまだまだ伸びますね!期待大です!

 

応援よろしく↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。