夢があってもやりたいことがあっても、そのために今できることを何にもしていない

FD8F5D00-06E6-4243-A930-3F1355D43577

それでその夢叶いますか??

8CDF5797-F4C6-494D-9E54-0404BBC18F1E

今日は子供と公園に行ってきました。休日は必ず家族と過ごしています。

昔は副業でせどりをしながら働いていていたので、休日はあってないようなものでした。

でも、今は独立して自由な生活をさせてもらってます。

 

”一年後に叶えたい夢があるなら一年前からその準備をしておかないといけない”

 

今やっていることは夢への一歩になります。

ちゃんと夢に向かって進んでいるなら問題ありませんが、進んでいないならいけません。

 

僕は、昔から家族を幸せにしたい、家族との時間を作りたいと思い行動してきました。

 

別に特別なことはしてません。

頭もよくないし、資金があったわけでもありません。

ただ、進んできた道は合ってたと思います。

今やっていることが必ず将来に繋がると思い、時間もお金も投資してきました。

ほんとこれだけの差です。

 

僕がせどりで叶えた夢は‥

 

  • ゼクシィNo.1の式場で結婚式を挙げた
  • 新婚旅行で7泊8日のイタリアの旅に行った
  • 株式会社を設立した
  • マイホームを建てた
  • 旅行が好きなタイミングで行けるようになった
  • 外食が増えた
  • 信頼できるコンサル生を持てた
  • 仲間と楽しくせどりができるコミュニティを作れた

 

こんな感じです。

別に贅沢がしたいわけじゃありません。みんなで楽しく過ごしたいんです。

 

絶対せどりで人生変わりますよ。

僕が証明してみせます。

↓↓↓

g4024

 

どうせやるなら楽しい方がいい。

信じて飛び込んでください。

 

では。

 

 

ps/

すでに過去最高の応募メールが来ています。

コンサル生の実績をちゃんと載せていることが信頼に繋がっているようです。

 

pps/

今回を逃すと来年の6月まで募集しません。

けっこう期間があきます。

このチャンス逃さないでください。

 

ppps/

15FDC33D-40C0-4ECE-A609-4E429A52222A

昨日はコンサル生と仕入れに行ってきました。

仕入れ簡単。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。