せどり仕入れ同行3人目in福島

15期生リーダーと仕入れ同行。リーダーが素晴らしいと必ず全員伸びる。

昨日は福島県に仕入れ同行に行ってきました。15期生のリーダーオオバさんに指導しました。

 

周った店舗は‥

ドンキホーテ

リサイクルショップ

ブックオフ

オフハウス

セカンドストリート

ゲオ

トライアルなどです。

まずはドンキホーテ。

ドンキホーテの立ち回りを教えました。高回転で1000円利益取れるペット用品を10個ゲット。あとはおもちゃもゲットしました。

次はトレジャーファクトリー。

楽器、家電、日用品を仕入れました。こちらも一つ7000円くらい利益出るお宝を発見。

ランチは水餃子。

これがまた美味いこと。焼きはあんまり食べれないけどこれはあっさりしてて完食できました。

こちらリサイクルショップ。

ここめっちゃ安い。一個100円とか。ケーブルだけでもと取れるのであとはタダみたいな。ps2のソフトの目利きができてよかった。

次はトライアル。

通常札からお宝を発見。5600円の利益が出る商品2つと1000円利益出る商品4つゲット。しかも高回転。

こちらはセカンドストリートです。日用品をゲット。

リサイクルショップでは、ゲーム機本体と家電を購入しました。

次はオフハウス。

ヤマト便の足しになるみたいなので大型商品もゲット。これも回転良いです。

ゲオではゲーム機本体を仕入れました。ps4が仕入れやすいです。

最終的にこんな感じ。

いや〜大量大量!かなりいい感じの仕入れができました。

お疲れ様会〜!この瞬間好きだ〜!

今回一緒に周ったオオバさんは、15期生のリーダーです。リーダーと共に全員の実績を底上げしていきます。

人柄もいいし、マインドもしっかりしていてとてもリーダーにふさわしい人です。

学びの姿勢がほんとすごい。人生変えるんだって気持ちがバンバン伝わってきます。

最後はbarで。

 

仕入れ同行をしてこの人いける!って思う瞬間があります。

 

それはマイナス発言がないこと。

 

まだ達成したことない数字を目指していくから、もちろん不安はあると思うんですが、それを言ってはいけないし、伝わってもいけない。

 

リーダーからは前向きな意見しか出てこなかった。まだせどりを始めて3ヶ月ですが、しっかりしてるなーって思いました。

 

リーダーよろしく!期待してます!

 

では。

 

 

〜仕入れ同行の感想〜

本日はありがとうございました!

今回SHOPUUさんとお会いして一番に感じたことは意識の差でした。

「絶対ここで取る」「車をパンパンにする」等々、常に意識を高く持たれているので、その結果を出すための行動が伴っていくことで、あの決断力・分析力・スピード感が生まれているのだと思います。

自分に足りない部分だったので絶対に見習わなければいけないポイントだと感じました。

また、せどりノウハウに留まらず、メンタル面でも的確なアドバイスを沢山していただきました!やるべきことが明確になりました!

1日でこれほど成長を実感できたのは初めての経験でした。リーダーとして恥ずかしくない結果を出せるよう頑張りますので、今後もよろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。