お金がない理由で諦めないといけない人生にするな

 

今日はお金の大事な話をします。

 

普段お金の話はしませんので是非最後まで目を通してほしいと思います。

 

まず大前提に僕は、「お金が全てではない」と思っています。

 

僕自身、べつにお金お金した人間じゃありませんし、スーパー大金持ちになりたいわけでもありません。

 

ただ、お金がない理由で『できないことが増える人生』は嫌だと思っています。

 

これは自分だけじゃなく、家族もそうです。

 

家族の誰かが本気で何かやりたいことが出てきたときに、お金がないことを理由に諦めてもらわないといけない。

 

これは選べない人生です。

 

家族の人生の選択肢を増やすのが僕の役目だと思ってます。

 

でも贅沢させたいわけじゃありません。ただ不自由な生活をさせたくないだけです。

 

これはほどんどの親がそう思うはず。

 

でも実際に自分で稼ぐ力を持ってる人ってごくわずかなんですね。

 

一生懸命やってるけどなぜか結果が出ないんです。

 

もっといえば、価値観の合う人を見つけるのは奇跡レベル。

 

だから自分がこれからどうするかを考えたとき、お金の価値観や人生観の近い人を選ぶ必要があります。

 

”その人が何を大切にしていて、何を目的に稼いでいるのか”

 

これが一致する人を探してください。

 

僕がせどりを始めたときは、発信者が少なくて、合う人を見つけることができなかったんです。

 

本業の給料が少なすぎて生活はギリギリをしてた時です。

 

子供のミルク代やオムツ代ですら気にしてました。

 

「あぁ!!もう、情けないな!!」

 

ってずっと思ってましたよ。

 

でも偶然「せどり」という言葉を目にした結果、今があります。

 

本当に諦めなくてよかったです。

 

僕らは実はもう勝ち組なんですよ。

 

せどりを知った時点でめちゃくちゃ人生変えることができますから^^

 

  • せどりで貯めたお金で結婚式を挙げた
  • せどりで貯めたお金でイタリア新婚旅行7泊8日に行った
  • せどりを始めたキッカケになったBig tomorrowに載った
  • 雑誌掲載され保育園をクビになり会社を設立した
  • 事務所を借りてスタッフを雇った
  • 奥さんの夢だった一軒家を建てた
  • 年4回必ず温泉旅行に行けるようになった
  • 給料が5倍になった

 

など、他にも時間的自由を手に入れたってものあります。(情報商材屋っぽいねw)

 

でも本当にあれほど仕事に行くのが嫌だった月曜日が、今じゃワクワクしますからね。

 

不思議なことが起きるもんです。

 

今このブログを見てる人は、そんなバカなって思うかもしれないけど、

 

前回の17期生もこのブログを見て行動しました

 

そして見事採用を掴んで人生を変えました。

 

僕はこれをずっっっっっと何年も繰り返しやってきてます。

 

このせどり業界で誰も真似することができないコンサルです。

↓↓↓

 

さぁ、2021年!!!

 

本業を頑張って給料を増やしますか?

それとも僕と一緒に収入アップを目指しますか?

 

結果を出したい人だけ応募お願いします。

 

ではでは。

 

ps/

募集ページはしっかり読んでくださいね。漏れのないようにお願いします。

 

pps/

例を挙げると、

15期生のオーバさんは、 月商100万がどうしても頭打ちでした。僕のコンサルを受ける前に、ある方にコンサル生にならないかと誘われたそうです。 しかし「心に決めている人がいるので」と、その人の誘いを断り僕のコンサルに応募しました。せどり歴3ヶ月のオーバさんをリーダーに任命したところ、見事期待に応えてくれて2ヶ月で月商400万まで伸びました。今では月収で300万以上になってます

例を挙げると、

11期生の川原さんは、「SHOPUUさんのコンサル生になり家族みんな喜んでいます」っと言ってくれました。今ではせどりで稼いだお金で生活して本業の給料は丸々貯金してるそうです。 サラリーマンながら毎月40万貯金しています。今では副業で月商1000万クラスです