コンサル20期生同行5人目

 

どうも、しょぷーです。

先週はコンサル同行5人目ということで、広島にやって参りました。

いやー暑い。涼しいかと勝手に思い込んでましたが、1秒で打ち砕かれました。

今回は中国輸入枠のキタさんに教えにきました。奥さんも同伴です。

シェラトンのカフェへ

めっちゃ静かで落ち着く。コーヒーもめっちゃ美味しかった。

コワーキングスペースに移動しました。

ここでみっちり教えます。パソコンの基本的な初期設定から中国輸入のリサーチなど。

お昼は一平や。僕が日本一好きなラーメン屋です。やっとこれたー!

もううますぎ!何でこんな美味いのって思うくらい感動〜

コワーキングスペースに戻り、再びリサーチ。18時まで徹底的に教えました。

お疲れ様会〜!この瞬間好きだ〜!

今回同行したキタさんは、副業で中国輸入に取り組まれています。全くの素人なので躓くポイントがたくさんあるのですが、ポテンシャルは相当高いです。

資金にも余裕のある方なので安全ですが、逆に切羽詰まってやってほしいですね!アクセル全開で!甘えることなく死ぬ気の思いで!

自分をコントロールすることができれば、マジで最強です。

 

キタさんはSPラインでも朝一番に起きて朝活をしています。これできる人がどれくらいいるか。

 

それだけで勝ち組ですから。

 

あとは経験!しっかり僕も向き合っていきます!

 

本業が多忙なので目標は今年中にヤフショで月商40万です。

 

必ずいけます!期待してます^^

 

ではでは!

 

〜同行の感想〜

お疲れ様です!
昨日は同行の日でした
市内に観光地がない事とかなり暑かったため小観光は企画できませんでした^^

・パソコン環境設定
リサーチ環境
ランキングリサーチ
セラーリサーチ等

基本をしっかり教えていただきました!忘れないように時間を決めてリサーチしていきます

食事会では励ましの言葉をたくさんいただきました!目標に向けて自分を鼓舞して進んで行きます20期の皆さんもコメントをたくさんいただきありがとうございました引き続きよろしくお願いします!