どんな状況でもやる人はやる

 

コンサルの募集まであと3日となりました。

 

すでにたくさん方から事前応募頂いております。ありがとうございます(T_T)

 

今日は状況によって言い訳しない人が成功するという話をします。

 

最後まで読んでください。

 

  • 時間がない
  • お金がない
  • 経験がない

 

って言い訳にもならないことを言ってる人が未だにたくさんいますよね。

 

当たり前ですが、こんなこと言ってても仕方ありません。

 

結果を出す人はどんな状況でも行動します。

 

やる人はやるし、やらない人はやらない。

 

シンプルにこれだけです。

 

次のチャンスが来たらとか言ってる人は、マジで考え直した方がいいです。

 

不思議なものでチャンスってタイミングの悪いときにやってきます。

 

  • まだ準備できてないのに
  • もう少しあとならできるのに

 

ってタイミングでやってきます。

 

これみんなそうです。自分だけじゃありません。

 

試されてるんですよね。

 

自分の器を広げれるかどうか

 

よく忙しい人に仕事を振れって言いますよね。

 

たくさん仕事を抱える人は優秀だから仕事が回ってきます。

 

仕事ができない人のところに仕事は集まってきません。

 

これと同じで、自分の器がパンパンなときに話が舞い込んでくるんです。

 

そして見事できるようになったときに、自分の器が広がってることに気づきます。

 

僕のコンサル生も最初はみんな稼げてませんでした。

 

一生懸命やってるのになぜか伸びない。だから僕のところに来ました。

 

そして自分に言い訳せず頑張った結果、ステージを上げることができたんです。

 

まさに器が大きくなった瞬間です。

 

どんな状況でも言い訳せずやる!

 

これがチャンスをモノにする人です。

 

「今調子悪いんで、調子良くなったら試合で使ってください」

 

なんて監督に言ってたら一生試合に出れません。

 

そんなに都合よくチャンスはやってこないんです。

 

わかりましたか?

 

この絶妙なタイミングを逃さないようにしましょう!ターニングポイントです。

↓↓↓

 

このメッセージを見ても行動しない人はたくさんいます。それだけ決断は難しいです。

 

でもまた、18期生のコンサル結果を見て「入っておけば良かった〜!」って思うと思いますよ。

 

“どんな状況でもやる人はやる”

 

次はあなたの番ですよ。

 

では!

 

ps/

すでに応募頂いてる方も正式募集の6日〜7日に再応募してください。事前応募見てるとみなさんめちゃくちゃ長文です。見やすいように工夫してくれてます。気遣いができる人が好きです