挑戦の先に成長がある

 

 

 

新しい環境に飛び込むには本当に勇気がいりますよね。

 

でもこの勇気を出す瞬間ってみんな同じですよ。

 

この瞬間を乗り越えて先へ進みます。

 

「この先どうなるんだろう?」

 

って思うのですが、行ってもないからわかりません。

 

でも僕はちゃんと飛び込んでくれた人の実績を正直に公開してます。

 

前回の17期生2〜3ヶ月コンサルした結果です

 

↓↓↓

  • 第17期生 まつしさん☆月商180万→ 2ヶ月で月商528万粗利124万
  • 第17期生 はっしーさん☆月商46万→ 2ヶ月で月商210万粗利40万
  • 第17期生 アンドーさん☆副業月商14万→ 3ヶ月で113万粗利22万
  • 第17期生   くぼきさん☆月商149万→ 2ヶ月で月商270万粗利50万
  • 第17期生   ゆのさん☆素人→ 3ヶ月で月商32万粗利20万
  • 第17期生   マルさん☆素人→ 3ヶ月で副業月商170万粗利33万
  • 第17期生   ゆなさん☆素人→ 2ヶ月で副業月商144万粗利29万
  • 第17期生   まこっちゃん→勤務先の飲食店コロナ打撃でせどり自粛中

 

 

数字だけ見たら華やかな人もいるし、そうじゃない人もいます。

 

でもですね、それぞれ”目標が違う”んです。

 

使える資金や時間を考えて自分の決めた目標に向かって進んでいきました。

 

ほとんど人が目標を達成したので自己評価としては高かったと思います。

 

そして今は情報発信してる人もいるし、輸入に挑戦してる人、まだまだせどりを伸ばしてる人がいます。(まこっちゃんは大友康平のモノマネした音声をグループラインに流してきます)

 

と、まぁやっぱり仲がいいんですよね。笑

 

こういう仲間作りも僕のコンサルの魅力です。

 

厳しい言い方をすると、今の現状っていうのはあなたが過去に選択してきた結果なんです。

 

どういうことにチャレンジして、どういう行動を取ってきたかです

 

楽な方楽な方にいくと人生は辛くなってきます。

 

長年せどりをやってきたけど結果が出なかった人はここで気持ちを改めてください。

 

そろそろ結果出さないとダメでしょう。

 

月商100万〜200万くらいで頭打ちになってる人も飛び込んでくださいね。

 

伸ばす自信あります。

↓↓↓

 

正式募集は、明日の18時からです。

 

10名だけ採用して抜群に伸ばしますので本気のメッセージお願いします。

 

ではでは!!

 

 

ps/

ニモとドリーの映画の中で、ドリーがニモの父親マーリンに対して名言を言う場面があります。

 

危険な目に合わせたくない安全第一のニモの父親マーリンに対して、ドリーが一言。

 

「何もさせなかったら何もできなくなるよ」

 

父親のマーリンはハッとしました。

 

危ないからって何もさせないと何もできなくなってしまう。

 

何でも挑戦する子供になってほしいですよね。まず父親が背中を見せないと。

 

pps/

例を挙げると、

14期生のすぐるさんは、子供が5人もいる大家族です。僕のコンサルを受ける前はメルカリだけでギリギリの生活をしていました。コンサル生になりAmazon一本にしたところ、一気に月商500万まで伸びました。今は融資を受けれるまでになり生活が楽になったそうです

家族の人生を変えることができる人

学びに投資するのは当たり前

どんな状況でもやる人はやる

お金がない理由で諦めないといけない人生にするな

挑戦の先に成長がある