将来への不安がある

成功への限界突破。

今の状況を冷静に考えると、将来が不安になってくる‥

この状態は普通のようで普通ではありません。

もし、将来なんかみんな不安に決まってる!と諦めているなら、それはマヒしています。

絶対諦めてはいけません。

でもそれはみんな分かってるんですよ。

だから今もせどりやってるんでしょ?

頑張ったら頑張った分だけ跳ね返ってくるのがせどりです。でも頑張っているけどなかなか伸びない!!

‥一体なんで?!

頑張ってるけどなかなか伸びないってことはもう限界なんですよ。伸びないです。1人では。

逆に言えば2人なら伸びます。

そのパートナーが自分より格下なら伸びませんが、格上なら絶対伸びます。

頑張ったら”絶対”伸びるんです。

もう一度いいます。

絶対伸びます。

僕がコンサル生を少人数しか取らないのは、限界突破をさせるには、大人数相手では無理という理由からです。

一人一人対面で直接指導して、一日中共にして限界突破させます。2〜3ヶ月でステージを上げるには、僕だけじゃなく同期の力も借ります。

一人残さず全員の実績を作るのがSHOPUUコンサルです。

このコンサルをやってるのは、せどり業界で僕だけだと思います。

募集レターを読んでもらったら分かりますが、コンサル生の実績が書いてあります。

稼いだ額が人それぞれ違うんですか、これは自分で決めた目標金額が違うから結果(数字)が違います。

共通していることは、みんなやり切った。満足した。

という事です。ステージが上がって自信がつきました。もう何でもできる気になっています。

そして極め付けに永久コンサル。

これ以上の環境はないでしょう。

↓↓↓

長い間せどりやってるけど結果出てない人、現状維持の人。

今こそ変えるときです。

飛び込んでください。

では。

ps/

〜前回12期生のコンサルを受けた感想〜

☆ほっしーさん☆

1、コンサル生になる前の現状

仕入れできる商品やジャンルに偏りがありすぎて、完全に壁にぶつかっていました。方向性も全く見えなくなっていて何をしても中途半端になっていました。

2、コンサル生になった感想や結果

まず、仕入れジャンルが大幅に広がり視野がかなり広がりました。個々に適したご指導やご提案をして頂けます。

SHOPUUさんご自身の引き出しもめっちゃ多いので、日々新たな気付きをたくさん与えてくれます。

実際に同期の中でもこれだけみんなスタイルが違うのかって、ちょっと見てて面白い面もあります。なので、自分の個性を潰すことなく成長できます。

同期のみなさんに元気と勇気をたくさんもらえました。これは1人でやっていては決して得られないものです。

結果的にコンサル前と比べると月商が倍になりました。

全員で切磋琢磨した結果です。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

未知の環境に飛び込むって不安でかなり勇気がいる事だと思います。自分自身も実際にそうでした。

ネット上っていろんな正しい情報や間違った情報が飛び交う中で、果たして飛び込んで大丈夫なのか??って。

でも、これだけは断言できます。

SHOPUUさんなら絶対に間違いない!!

みなさんも、今がちょっとした人生の分岐点かもしれませんよ!!ちょっとした勇気を持つだけで人生が変わるかもしれません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。