徒歩より車でいけば良い

最速で稼ぐには。

せどりを始めた時点で僕らは勝ち組です。

地元の友達、職場の仲間はせどりなんかしてないでしょう。

周りの人たちがスマホゲームに夢中になっている間、何とか人生を変えようと一生懸命頑張っています。ゲームなんかしてもキャラクターのレベルしか上がりません。

だからこの時点で勝ち組なんです。

じゃ、次は勝ち組の中で生き残れるかどうか。

やっぱ勝ち残りたいじゃないですか。そのためにはスピードが大事なんです。

”徒歩より車。車より飛行機”

絶対徒歩しか嫌とか意味不明なことないですよね。

徒歩より車の方が早く目的地に着くし、なんなら飛行機の方が早く着きます。

だから人生の交通手段として考えたら、今何でも選び放題なんです。

さぁ‥‥あなたはどれを選びますか??

徒歩?車?飛行機??

徒歩を選んだ人は優秀です。

だって、それだけの理解を家族に得てるんでしょう?

いつまでも待ってくれる家族に感謝しないといけません。

僕は全然無理でした。

というより自分がそうしたくなかった。だから自分にムチを打って自己投資なんかたくさんやってきました。

よーいどん!

で隣の人を見たら、みんな乗り物に乗っていたなんてミスしないでくださいね。

その時点で負けが決定します。

せっかくせどりに出会えたんでとことんいきましょう!

なんも難しくはありません!

覚悟を決めるだけです。

↓↓↓

人生のレールは知らず知らずのうちにあなたの下に敷かれています。

今行動を変えなければゴールは見えてます。

それはあなたが一番知っているはず。

“そうなりたいかなりたくないか”

今動き出しましょう。

では。

ps/

〜前回12期生のコンサルを受けた感想〜

☆さかちんさん☆

1、コンサル生になる前の現状

僕は5人家族で、本業の給料だけでは将来とても生活できないと感じ、2016年10月から副業としてせどりを始めました。最初から別の方のコンサルを受けたりしていましたが、ずっと月商30~40万円を抜け出せずにいました。

思い悩んでいた時に、知り合ったせどり仲間から「SHOPUUさんのブログが面白いから見てみて!」と紹介されて、はじめてSHOPUUさんを知りました。

ブログを見させてもらうと家族を本当に大事にしていることや、僕にはないプラス思考を持っているのがすごく伝わりました。そしてちょうどコンサル生11期生の募集時期と重なり、「この人に教わり自分の殻を破りたい!」と思い申し込みました。

...が見事に落選。

ですが、どうしても諦めきれず、次の募集までブログを欠かさずチェックし、次の12期生の募集時になった時に必死にアピールをして、晴れてコンサル生になることができました!

2、コンサル生になった感想や結果

まず、他のコンサルと違ったところは、本当に一人一人に親身になって教えてくれる、しっかりと目標に向かってコンサル生の気持ちを上げてくれるところでした。

はじめてお会いした仕入れ同行も、仕入のポイントや各店舗の見るべき点などしっかりと教えて頂いた上に、現状悩んでいることや売上を伸ばすために解決しないといけない問題点をしっかりと聞いて、受け止めてくれた上で的確なアドバイスをしていただきました。

自分の気持ちをプラスに変えて頂きました!

そして12期生の仲間と頑張った2018年12月に、目標として掲げた月商200万を達成することができました。

自分で最初に立てた目標ですが、僕はいろんな状況もあり200万なんて到底無理と思っていたので素直にうれしかったです!!!

3、コンサルの応募に迷っている方へのメッセージ

僕も11期生の募集時は、応募しようか迷いました。

理由はただ一つ‥コンサル費用です(生々しくてすいません)

でもそれより、コンサル生になる価値があると思い応募を決めました!後押しになったのは、SHOPUUさんのコンサルは永久コンサルだったからです!!

この先ずっとわからないことは聞けます!悩んだ時は相談できます!会いたくなったら会ってくれます!

SHOPUUさん自身、いろいろされていて忙しいはずなのに、本当に時間作ってくれます!また、先輩コンサル生もすごい方ばかりで、本当にいい刺激を与えてくれます!

そして、これから同期となる大事な仲間が今後、切磋琢磨しながら売り上げを上げていく。今、本当にいい環境に参加できてるな~!と実感してます。

コンサル生になれば、いろんな自分の変化や周りからの刺激等感じれると思います。

ぜひ、SHOPUUさんにアピールしてこの環境を手に入れてください!

pps/

またまた応募頂きました〜!!

順番に返信しますので所々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。