家族のことを本気で想うから頑張れる

せどりブログshopuuです。

 

せどりで人生が変わると本気で思っています。今まで100名以上の人に対面で教えてきました。

今日は僕が一番伝えたいこと、

 

“何のためにせどりをやっているか?”

 

をお話します。

 

この「何のためにのスイッチ」を押さない限りは一気には伸びません。

僕がせどりをやり始めた8年前、よくこんなことを思っていました。

 

「絶対あとで大逆転してやる!」

 

元々こんな体育会系みたいな考えではないんですがw、とにかく焦ってたんですね。

 

ちょうど子供が生まれたときだったかな、

 

周りに負けたくない!

早く生活を楽にしたい!

 

って毎日思ってました。

 

本業の給料は15万円。

 

保育園の給食を作っていたので、仕事は楽しいけど生活が苦しい状態。

 

家賃や生活費を引くと貯金なんてできません。

 

でも、何もしないとこの生活が一生確定するわけで、子供はドンドン大きくなるし‥ぬぅぅう。

 

だから頑張らないと!って思ったんです。

 

「家族を豊かにできるのは自分しかない」

「自分さえ頑張れば家族の未来は変わる」

 

このあたりからせどりを加速させました。

 

朝4時には必ず起きて電脳やブログや本を読んで、通勤中は全て対談音声やマインド系を聴いてました。

 

仕事終わりには店舗仕入れをして帰宅して、子供寝かせてから出品みたいなw

 

さすがにこの時は家族に寂しい思いをさせました。(ほんとすみません)

 

ただ、絶対に人生を変えるつもりでやっていたので奥さんは応援してくれました。

 

これがデカかった。

 

家族の理解がないとせどりは出来ません。

 

僕のコンサル生にはみんな家族の理解を得てせどりをやっています。

 

自分のためじゃなく大切な人のために頑張れる人はカッコいいです。

 

僕はそんな人と一生付き合っていきたいんです↓↓↓

この価値観に共感してくれた人だけお願いします。必ずステージアップさせます。

 

すでに事前応募くれた人も6/20〜6/21に再度応募してください。

 

この期間中に応募してくれた人の中から17期生を選考します。

 

では!

 

ps/

〜14期生ハコさんのコンサル生になった感想〜

1、コンサル生になる前の現状

がむしゃらに一人でせどりをしていました。しょぷーさんのことは前々からブログ等を読んでいたので知っていました。

特にコンサル生の実績のところはいつも気になるところでした。今だから言えますが、凄いなと思う反面これ本当か?と疑っている部分もありました(笑)

 

2、コンサル生になった感想と結果

おかげさまでコンサル翌月には月商100万達成。年末には月商250万を達成しました!しかも、かけた時間は以前より減っています。

250万を達成した12月は、20日以降全く仕入れに行かず家族と過ごしていました。現在も週1位の仕入れで毎月30万くらいの利益をあげられています。

仕入れ同行以来、仕入れの視点がガラっと変わり、今までスルーしていた商品を仕入れできるようになりました。仕入れもかなり安定しました。

しょぷーさんは本当にびっくりするくらい優しいです!そしてめちゃくちゃポジティブです。

僕自身はあーだこーだ色々と考えてしまうタイプなんですが、しょぷーさんに会うとしばらくはスーパーポジティブ状態になります(笑)

せどりのことだけでなく、子育てのことや本業の悩み等も聞いていただき本当に感謝しています。

 

フルコンサル一番の魅力は「同期の仲間の存在」です。

 

多くの人は、スキルとかノウハウを求めてコンサルに応募すると思いますが、そんなものはおまけにしか過ぎません。

せどりしていると孤独な作業が多いですし、副業の方だと時間がなくモチベーションの維持も難しくないでしょうか?

そんなときに同期の仲間と励まし合うことがとても力になるんです。気持ちがキツイ時、折れそうな時に踏ん張りがきくんです。

ーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

ハコさんの家族を想う気持ち素敵です。誰のために何のためにがしっかりしている人はとにかく伸びる!また深夜にチキンバーガー食べましょうw

ーーーーーーーーーーーーーーー