成功するための失敗は月謝である

学ばさせて頂けるという考えがないと成功しない

 

たくさんのメッセージ頂いております!少し公開します!

↓↓↓

Kさん

SHOPUUさんのコンサルの魅力は店舗せどりもそうですが、中国輸入や組織化の実績があり、そちらも全て無期限でコンサルしていただけるというのは、他の情報発信者には無い部分であり、すごく魅力的に感じます。(もちろん家族を大事にしている点も)←これめちゃ大事っス!

 

Sさん

家族の為に副業をしていますので、家族優先なのはショプーさんとお話しさせてもらった時に改めて実感しました。実はショプーさんに1番教えて頂きたいのは、この「家族」との在り方だと思っています。

 

Wさん

ホントに待ってました!フルコンサル!!日が経つに連れて、焦りと危機感が募って一杯です。その先の幸せを掴むために精一杯やって行きます。本当によろしくお願いします!!!募集当日にメッセージまた送ります!!

 

 

ありがとうございます!

前回落ちてしまった方や今回初めて応募される方などたくさんメッセージを頂いております。

 

何事も挑戦するには勇気が必要です。

 

もし失敗したら‥‥

 

って考えると思いますが、失敗は尊い月謝だと考えましょう。

 

じゃないと前に進めません。前に進めないということは現状は変わりません。

 

子供を塾に通わせて成績UPを目指すのと同じで、月謝なしでは成長しないのです。

 

“子供には言うのに自分はできていない”

 

案外あると思います。

そんな背中見てますからね。子供は。

 

カッコいい父ちゃんになるからと子供の寝顔見ながら心震わせるんです。そうやって自分を追い込みます。

 

あなたがやらなきゃ誰がやる?!

↓↓↓

このページを読んでいる時点で変わりたい人です。

直感で動いてください。

そしてもう一度僕のコンサル生の成長を見てください。

あなたよりも先に動いた人たちです。

 

では。

 

ps/

正式募集まであと4日。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。