コンサル生を募集をします!

g5327

年2回しかないこのチャンス!!

 

SHOPUUフルコンサル9期生の正式募集日は、

5月28日〜5月29日です。

少し早いですが気合いのある人は応募してくださいね!

 

早くもアツいメッセージを頂いております。

尋常じゃないくらいの長文です。

必ず最後まで見ますのでアツい文章をお願いしま〜す!

 

g7386

 

こちら前回の応募です。

昨年の10月に募集しましたが56名応募してくれました。

この中で選んだのは10名だけです。

 

この10名、今ではみんな稼げるようになってるんですよ!

(本業の給料を超えた人9名)

 

 

僕のフルコンサルはせどりだけじゃなく、

ブログ、メルマガ、メルカリ、輸入、組織化全てを教えてます。

しかも期限なしで。

 

コンサル生になればレベルがむちゃくちゃ上がります。

せどりなんてできて当たり前の世界です。

そして常に先を考えるようになります。

 

 

一番良いのは繋がり。

 

 

僕との距離はもうないに等しいです。

いつでも電話してください^^

僕だけじゃなく先輩コンサル生も優しく接してくれます。

むちゃくちゃ稼いでるのにみんな教えてくれます。

 

 

あとは、同期との繋がり。

 

これが凄く良いです。むちゃ濃くなります!

本当に出会えて良かったと思える仲間ができます。

毎回見てて仲が良いし、しかもみんな稼ぎ続けるから自分も頑張るんですよね。

結果、全員伸びていくんです。

 

この感動を知ってほしいですw

g5716

せどりブログの書き方も教えてます。

情報発信全般ですね!!!

一度「せどりブログ」と検索してみてください。

僕のブログの強さが分かると思います。

 

SEOの上げ方や記事の書き方。

キャッシュポイントの作り方、そのタイミングも教えてます。

ブログが育つと将来的に収益に結びつくのは言うまでもありません。

IMG_5791

コンサル生であれば雑誌だって僕の紹介で載ることができます。

(企画があえばね)

 

 

今、色んな情報発信者がいますので本当に選定が難しいと思います。

 

会った事も話したこともない人を

信頼するなんて難しいに決まってます。

 

それでも自分を知ってもらわないといけないから情報発信って難しいんですよね。

 

ブログやメルマガを書いて

価値観や人間性を伝えてるつもりですが伝わってますかね?w

少しでも興味を持ってもらえると有り難いです。

 

 

時間は限られてます。

僕じゃなくても構いません。

憧れる人についていくのが一番正解です。

 

その人みたいになりたい!っと思ったら即行動です。

 

時間はないですよ。

 

僕と共に過ごしていきたいと思ってくれたなら是非飛び込んでください。

↓↓↓

g5327

 

憧れのせどライフを目指しましょう!

 

 

では〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。