せどりのステージが上がる瞬間

あなたの限界はそんなもんじゃない。可能性しかない。

 

僕が来月募集するフルコンサルですが、まずはじめにせどりのステージを上げます。もちろん情報発信をいきなりしたい!って方は情報発信から教えてます。

 

せどりのステージが上がる瞬間とは、自分では無理だと思っていた目標を達成したときです。

 

つまり限界突破したとき。

 

無我夢中で登った山頂の景色は素晴らしいです。そこから見る景色と山に登る前の景色とでは全く違うわけです。

 

ここで大事なのは、

 

山頂に着いた人じゃないと山頂の景色はわからないってこと。

 

せどりでいう、月商200万の人にしか月商200万の景色はわからないってこと。

 

どんな行動をして月商200万の景色を見てるのか?これもわからないんです。

 

ここが重要。

 

まだ200万の山に登ったことがない人は、当然わかりません。

 

200万の人からしたら普通のことでも、月商50万の人からしたら普通じゃないことも多いです。

 

普通の基準値が変わってきます。

 

今当たり前にできること、今楽に達成できる売上とか、昔の自分からしたら凄いことになってるでしょう??

 

昔は月商10万でもしんどかったのに‥。

 

これがステージが上がってるってことです。

 

僕のフルコンサルは、限界だと思っていたあなたのステージを2ヶ月で上げます。

 

一人では限界なので最高の仲間を作りながら、全員で協力して全員のステージを上げていきます。

 

ステージが上がると明るい未来が待ってます。限界だと感じる人ほど飛び込んでください。

↓↓↓

募集は6/7になります。

まだ時間あるのでしっかり考えてくださいね。

 

では。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〜コンサル生の感想〜

 

コンサル生になった黒崎さん

結果からいうと、素人の僕がコンサル1ヶ月目で月商80万円、2ヶ月220万円を達成しました。ゲーム等の出品規制がかかっていたため、目標達成はきついと環境のせいにしようとしていました。

 

しかし、SHOPUUさんや同期の方から商品知識や店舗攻略を教えて頂き、挫折してしまいそうな状況でもガッツリ支えてもらいました。

 

1ヶ月目の目標達成を諦めかけていた自分を救ってくれた言葉があります。

 

「自分が決めた目標に対してまっすぐ正直に達成できるかどうかです!サボるのは簡単!!でもサボったら何にも変わらない!今こそ勝ち癖をつけるとき!!!負け癖のついた人の言い訳なんてさぶいです!」

 

SHOPUUさんのこの言葉にめちゃめちゃ救われて、諦めずに目標を達成することの快感を味わうことができました。

 

SHOPUUさんはエスパーか?と思うくらい絶妙なタイミングで絶妙なメッセージを届けてくれます。

 

仕入同行ではメンタルと目標の軌道修正をしてくれたおかげで、本来の目標よりも大幅に超えることができました。

 

月商100万円はとてつもなく大きな壁だと思っていましたが、2ヶ月目にはいつの間にかそれが通過点に変わっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

黒崎さんは今では月商500万まで成長されました。素直に実行する人は結果が出るのも早いです。

SHOPUU

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。