募集は本日23時59分まで!

せどりブログshopuuです。

 

昨日から始まりましたフルコンサル17期生の募集ですが、受付は本日までとなります。

 

すでにたくさん応募が来ておりますが、先着ではなく選考なのでご安心ください^ ^

 

ぜひ熱いメッセージをお願いします。

↓↓↓

▼選考ポイント

 

選考するときは、全員のメールを一気に開封してから読みます。

 

一気に開封する理由は、その時の状況や自分の気分で頂いた応募メールを見たくないからです。

 

3時間は確保して、静かな場所でペンとメモ帳を用意して真剣に読みます(マジ話)

 

熱いメッセージを読ませて頂き、8名選ばせて頂きたいと思います。

 

  • 協調性があるか
  • 信念が強いか
  • 方向性があってるか
  • 価値観が近いか
  • 家族が応援してくれているか

 

以上5つが選考ポイントです。

 

採用者のみ僕からメールを送ります。不採用の方には送りませんのでご了承ください。

 

ただ、なぜ落ちたのか?はちゃんと理由を説明はしますので、次回に役立てたい方はお聞きください。

さて、昨日は家族DAYだったので公園に行ってきました。

コンサルの応募始まる〜って思いながら遊んでました笑。意外といつもドキドキしてます。

やっぱり自分の限界を決めたらダメなんですよね。僕も昔はせどりも下手だったし、情報発信も下手だったんです。

 

でも、やり続けたら変われました。

 

未来なんてわからないですよ。でもいい方に行くに決まってるという思い込みがどれだけ大事か。

 

競馬でもこの馬絶対勝つ。って謎の自信あって馬券を買うじゃないですか。

 

それと一緒で未来を信じるんです。

 

自分の行動は間違ってないって。

 

こう考えたら目の前はチャンスだらけですよ。

 

大丈夫。必ずできる。

 

僕がついてます。

 

募集は本日23時59分までです。

 

お急ぎください。

 

では!