あなたが頑張る理由は何ですか?

 

どうも、しょぷーです。

 

昨日から19期生の募集が始まりました。すでにたくさんの方からメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。

 

実に一年以上空いてます。

 

今回はトータルコンサルでジャンルの違う人が集まり、同じ仲間として目標に進んでいけるかに挑戦します。

 

さぁ〜どうなるか。ワクワクしますね。

 

さてさて、

 

今日は僕の『信念』と『価値観』についてお話します。

 

僕がこの業界に入ったのは2012年の8月で今から10年前になります。

 

ちょうど子供が生まれたばかりで、「生活どうしよう…」って思ってました。

 

というのも、このとき給食の調理師をやっていたのですが、もらえる給料が手取りで15万円くらいだったんです。

 

最初は何の違和感もなかったんですが、ある日先輩に、

 

「この会社は給料全然上がらないよ。僕10年目だけど最初とそんなに変わってないから」

 

って言われました。

 

この言葉を聞いたとき冷や汗が出ました。

 

「えっ…?!今子供が0歳だから、10年後ってことは、10歳になったときに15万?!これだと生活できない。。」

 

って思ったんです。

 

そこから副業としてせどりを始め、自分なりに頑張り、2年後に専業となりました。

 

僕がこれほど頑張れたのは家族の存在が大きかったです。

 

 

子供の寝顔を見ては、「パパ頑張るからな」って静かに声をかけていました。

 

幸せの価値観は人それぞれです。

 

僕はたまたま家族でした。

 

もっと頑張ればもっと色んなことをしてあげれる。

 

家族の人生の選択肢を増やしたい!って思いました。

 

まずは自分が満たされ、その後家族。そしてスタッフ、スタッフの家族と続いていきます。

 

今ではスタッフもたくさん増えましたので自分に関わってくれた人はみんな幸せにしたいと思っています。

 

あなたが頑張る理由はなんでしょうか?

稼いだ後に何をしたいのでしょうか?

 

みんなやらないといけないとは思ってるんです。

 

ただ、「時間がない」とか「お金がない」とか理由をつけるんですね。

 

何もしてないから時間もお金もないんです。

 

そこに気づかないと。現状は変わりません。

 

勇気を出して踏み出したからこそ良い景色が見れるわけです。

↓↓↓

 

決断する瞬間は怖いですよね。とても不安です。

 

それは僕も同じでした。

 

ただ自分に負荷をかけて頑張らないと結局家族の誰かに負荷がかかってしまいます。

 

頑張るのは誰か?

 

僕と一緒に歩んでいきましょう。

 

ではでは。

 

ps/

例をあげると、

15期生のオーバさんは、月商100万がどうしても頭打ちでした。僕のコンサルを受ける前に、ある方にコンサル生にならないかと誘われたそうです。しかし「心に決めている人がいるので」と、その人の誘いを断り僕のコンサルを受けました。せどり歴3ヶ月のオーバさんをリーダーに任命したところ、見事期待に応えてくれて2ヶ月で月商400万まで伸びました。今でも信頼できる最高にいい人です。

 

例をあげると、

11期生のtsuyoさんは、「SHOPUUさんのコンサル生になり家族みんな喜んでいます」っと言ってくれました。今ではせどりと輸入で稼いだお金で生活して本業の給料は丸々貯金してるそうです。サラリーマンながら毎月40万貯金してるそうです。さらに事務所を持ち、パートさんを雇用し、最強の副業サラリーマンになりました。