絶好調の道しるべ

g11838

キャッシュポイントを追求する。

IMG_9250

ダイエットが終わったので美容業界の大社長松島さんと飲みに行ってきました。

会う度刺激を頂けますね。

松島さんはモチベーションを上げるプロです。

”人にも相手も良い言葉しか使わないスキル”

これって非常に重要だと思います。

僕も意識していますがもっともっとですね。

いつも学びをありがとうございます。

g11743

自己発送も相変わらず良い感じです。

昨日一日分です。

さすがにFBAほどは送れませんがうちの肝の部分ですね。

こうやって出荷数が目で見えると全然ちゃいます。

あっ、今日売れてるな。とか売れてないな。っとか言ってます。w

取り入れて良かったよ〜

 

 

9期生も絶好調です。

コンサルルームでは毎日仕入れ報告や情報共有をしています。

絶対全員人生変えるんだ〜!って気持ちでやってます。

9期生超レベル高いです。

この結果はまた報告しますね!!!!

 

 

今月メルカリの売上げを倍にします。

ビジョンが見えました。全ては仕組みだ。

必ずやり抜くぞ〜〜!!

 

 

よ〜〜し、今日は朝から会議です。

毎月1日にやってます。

ここで先月の売上げや今月の目標など明確にします。

資料作りが大変ですが大事なことですよね。

今月もぶっちぎりますよ〜!

 

 

ではでは。

 

 

 

ps/

人に教えることって簡単なことではありません。

自分の時間を使うわけなので、自分で仕入れをしているならもちろん売上げは下がります。

下がらないとベクトルの向きが間違ってます。

ってことは、教える余裕を持たないといけないんです。

余裕がないならコンサルしちゃいけないです。

うちは社員スタッフがやってくれているのでベクトルは間違いません。

教えることに集中させてもらってるのでほんと感謝しています。

もちろん先月より売上げUPです。

彼らは天才です!!!!

 

pps/

コンサルして一ヶ月が経ったので9期生全員に手紙を書きました。

喜んでくれて凄く嬉しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。