せどり仕入れ同行2人目

せどり初心者でも大丈夫。やる気に火をつけるコンサルをします。

仕入れ同行2人目は安田さん。せどり超初心者の方です。今回は店舗数は少なめにしてじっくりリサーチの基礎を教えました。

まずはエディオン。

Amazon出品規制に気をつけながらゲームと家電を仕入れました。この家電だけで一撃利益1万。ランキングも6000位と激アツでした。

お昼はうどんの名店へ。うどんが太いしめっちゃコシがある!これはうますぎる!

次はYAMADA。

リサーチの基本せどりツールの使い方を教えてました。iPhoneなのでせどりすとですね。

せどり初心者の場合は、明日から自分1人でも仕入れができるように指導します。とりあえずリサーチの練習をしてもらいました。

お次はコストコ。

おもちゃが安かったのでゲット。この他にもめちゃくちゃいいやつあったんですが、出品規制で取れませんでした。それいけたらカート3つ分くらいにはなってました。くそ〜。

なんやかんや周ってこんな感じ。回転重視のいい仕入れができたんじゃないでしょうか。

お疲れ様会〜!この瞬間好きだー!!

中華料理店でカンパーイ!!

このチャーハン上手すぎました。チャーハンベスト3に入りましたね!これは何でこの味になるのか調理師免許を持ってる僕でもわかりませんでした。

二次会は串屋で。

今回仕入れ同行した安田さんは、せどりでは初心者ですが、あるビジネスモデルではピラミッドの頂点に立つくらいの実力者です。

話を聞いていてめっちゃ凄いと思いました。笑

過去の話も色々してくれましたが、スケールが大きすぎましたね。僕はなんて安全に生きてきたんだろうって思いました笑。

 

どんな仕事でも一流になった人は、それだけの力があります。

 

  • 高校で一生懸命野球を頑張って甲子園まで行った人
  • 猛勉強して超一流大学に入った人
  • 飲食店で結果を残し店長まで上り詰めた人

 

レベルは様々ですが、凄いと思われることはたくさんあります。

 

人から凄いと思われる人はきっと見えない努力をしています。

 

どれだけ自分のことを凄いって言ってもらえるか。

 

周りの人10人が凄いと言い出したら本当にそうなっています。

 

努力は自然と溢れ出るもの。

 

せどりはやれば結果出ますからね。

 

安田さん、いけますよ。革命起こしてください。

期待してます。

 

では〜!

 

 

<安田さんの目標>

11月月商30万

12月月商300万

 

 

<14期生ルーム感想抜粋>

一発目に一人で店舗に行っていたら、うまく仕入れ出来なかったと思います。見るポイントを全店舗で指示してもらったのでなんとかなりました!SHOPUUさんのサポートのおかげでした!

今日初めて店舗せどりやってみて思った事は、SHOPUUさんのサポートがあるのが大きいですが、頑張れば自分も出来そうって思ったことです。

自分に合ったスタイルや特化部分(扱う商品)を作りつつ、それ以外の部分をサポートに回す形で自分はいこうと思いました。

とりあえず今は、基礎固めの段階なんで一つずつ小さいものをコツコツ積み上げていきたいと思います^ ^

これから皆さんともっと切磋琢磨して高めていきたいです!今から納品作業と記帳やります!

 

豪華特典をゲットしよう!

Twitterフォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。