価値の住む場所

g6466

あなたの居場所はここにあります。

 

”商材を買って稼げる人はほとんどいない”

 

 

僕が言うのも変ですが、実際にそう思います。読んで稼げる気になっている人が多いです。

理解することと行動すること別なのでちゃんと行動に移さないといけないんです。

稼げるだろうは、「だろう」の期待で終わります。

 

でももし、商材を見ながら「ここはこうしなさい」とか「今すぐこれをやりなさい」とかの指導が入れば、何かしらの結果が出ると思うんです。僕はここに価値があると思っています。

ようは行動するための第一歩を一緒に手伝ってくれるか。導いてくれるかです。

 

考えてみてください。

 

例えば、ギターを習いたい人が布袋寅泰さんの「ギターマニュアル」を買ったとします。このマニュアルを100人の人が読んだとしたら、100人ともマスターできると思いますか??

おそらく1〜2人は奇跡的にマスターできますが、98%くらいの人は無理でしょう。

なぜかというと、そこに”直接的な指導とマスターするための環境”がないからです。

 

では逆に、

 

『8名だけ個人レッスンでギターを教えます。しかもマスターするまで永久的に』だったらどうでしょう??

 

これはマニュアル渡してハイ終わりではないですよね?

この8名はマスターできると思いません??

 

理解することと行動することは違います。

読んで成功するなら本屋に並んでる本を読んだ時点であなた何をとっても成功するでしょう。

 

行動しないと結果は出ないんです。行動するための第一歩が大事なんです。

 

ギターマニュアルも永久的に見れますが、個人レッスンの永久にはかないません。

一緒に練習できる環境がもっとも最強です。

 

せどり業界もそんな感じですよね。

成功確率の低い塾と成功確率の高いコンサル。僕は断然コンサルをオススメします。

だって塾は100人も個人指導できないですから。

 

あなたにとって価値のある場所。僕はここだと思います。

↓↓↓

g5039

自分の行動が間違ってなかったと思うだけでどれだけ前へ進めるか。

悩みが自信に変わる瞬間です。

それを確認できるのもコンサルです。

迷わず飛び込んでください。

 

では。

 

 

ps/

募集まであと2日。色々不安があると思いますが大丈夫です。僕が何とかしますので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。