もう我慢比べの人生はやめて自分の好きなことをやろう

g6503

人生を楽しむことが最終ゴールである

 

僕は普段から「せどライフ」を発信するブログを書いています。

これは僕のライフスタイルです。

ブログを書く事で「この人おもしろいな」「この人みたいになりたいな」って思ってもらうのが目的です。

 

”人生を楽しむには自分のやりたいことをする”

 

自分らしく、自分自身が楽しみ、そして周りの人に貢献する。これが僕のせどライフワークになります。

 

もし、あなたの今の生活が10年、20年、30年と続いたらどうでしょうか??

 

毎日朝早く出勤して夜遅くに帰ってきては、子供の寝顔を見るだけ。サザエさんのような一家団欒の食事を理想としていたが集まって食事できるのは月数回‥こんな生活がずっと続くかもしれません。

考えただけでもゾッとしますね。

 

でもせどりで自由な生活を手に入れれば、仕事と遊びと生活が両立できます。

週明けから仕事行きたくない〜ってこともありませんし、もちろん家に帰りたくないなんて思いません。

一日中何をやっていても楽しいです。

 

本来仕事は、個人のライフスタイルの上に立脚するものなので、仕事から開放されてやった〜!ではないんです。仕事の中に”遊び”を入れることによって、公私ともに充実したライフスタイルが完成します。

 

僕は、せどりをやったことで生活が随分豊かになりました。

そしてそのやり方を教えたことでコンサル生の人生が変わりました。

「ありがとう」と言ってもらえるのがこんなに嬉しいのかと実感できました。

 

せどりで人生は変わります。

 

目の前のことだけじゃなくもっと先を見据えてください。

自分のこと、家族の将来のことをもっと深く考えてください。

僕もここまでくるのに時間がかかりました。でも5年です。

僕で5年なのであなたは3年でいけます。

すぐ近くにいてください。間違いなく早いです。

g5039

いよいよ明日の19時からコンサルの正式募集が始まります。

※応募期間が2日しかありません。

この期間内に応募メールをくれた方の中から選考したいと思います。

事前に応募メールをくれた方ももう一度お願いします。(今のままでは無効です)

 

僕と公私ともに充実したライフスタイルを目指しましょう。

きっと楽しい人生になると思います。

 

では。

 

ps/

コンサル料金やコンサル内容などの質問は、明日の18:59分までです。

よろしくお願いします。

 

pps/

コンサルの同行仕入れは6月に行ないます。現地までいきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。