これまでのコンサル生の実績

 

どうも、しょぷーです。

今日は僕が指導してきたコンサル生を紹介します。まず直近でコンサルした18期生です。

↓↓↓

 

実績をビフォーアフターで公開してます。その前だと17期生になります。

 

 

初心者、中級者、男女問わず採用して、見事全員のステージを上げることに成功しました。

 

伸び具合は、個人差があります。時間のある人、資金のある人はやはり伸びやすいです。でも自分が決めた高い目標にタッチしたコンサル生はみんな自信に満ち溢れてましたね。

 

目標達成後は、それぞれ違うことをやっていきます。そのまませどりをする人もいれば、中国輸入をする人もいます。情報発信で稼ぐ人もいます。

 

まずは3ヶ月、一つのジャンルに取り組み、目標を目指してください。そして同時に最高の仲間作りをしていきます。みんなで目標を達成する!という強い気持ちを持ち、エネルギー溢れる環境を作っていきます。

 

次の19期生も同じような感じでやります。今回はせどりからじゃなく、どのジャンルからでもオッケーです。

 

あらかじめ枠を決めてますので、せどりばっかりとか輸入ばっかりになることはありません。希望する枠を選んで応募してください。

 

コンサル期限はありませんので、永久に指導します。期限なしのコンサルで言うと、かなり安いと思います。僕の知り合いは、半年でこの値段でやってましたので(笑)

 

 

前回の募集では84名の方が本応募してくれました。

 

みなさん長文で熱いメールをくれています。想いが強すぎて選考に3日かかりました笑。

 

実績は関係ありませんので、熱い気持ちを伝えて頂ければと思います。

 

全員のステージを上げる+永久コンサル

 

100%損しません。

 

5月26日に本気の募集レターを公開します。

 

それを必ず全部読んでから応募してください。

 

読んでないと判断したら採用しません。

 

それではよろしくお願いします。

 

ps/

料金が知りたい人はメールをください →こちら

※毎年料金は変わります

 

コンサル生の感想が見たい方はこちら