せどり仕入れ同行8人目

せどりは店舗の見極めが非常に重要。見切りの判断ができるかどうかです。

昨日は14期生の仕入れ同行で広島に行ってきました。半年ぶりです。まずはビックカメラでおもちゃをゲット。年末用ですね〜。

つぎはエディオン。広島はエディオン多いんですよ。だから住んでる人は優位ですね。インク類、おもちゃを仕入れました。

お昼はネギカレーうどん。こんなにネギ入ってたら辛いんちゃうかと思いきや美味かったです。炊き込みご飯。

こちらドンキホーテ。まだ年末のおもちゃのセールはありません。すでにプレミアになってるものを仕入れました。あとは、歯ブラシとか。

こちらハードオフです。太鼓とバチやプリンターを仕入れました。今年も太鼓の達人上がるでしょうね〜。

最後にエディオン。ゲームソフトを大量購入しました。かなり安かったです。

最終的にこんな感じ。車パンパンになりましたね!基本どこでも仕入れはできます。

お疲れさま会〜!この瞬間好きだ〜!

一緒に周ったキノさんは専業せどらーで中古ゲームをメインにやっています。ブックオフばかり行ってたのですが、この同行で仕入れ幅を広げました。

 

今回ブックオフは行ったのですが、あんまり良くなかったのですぐに退出しました。

 

キノさんは「早っ!」ってビックリしてましたが、この見切りの判断がとても重要なんです。

 

商品を探すというよりか、狙ったポイントが安いかどうかです。店舗側の気持ちになって考えれば答えは見えてきます。

 

あるかもしれないから粘るのではなく、ないから粘らないのです。

 

これを理解すればどこでも仕入れができるようになります。

締めはなぜか、天一‥

だってキノさん食べたことないっていうから笑。

 

キノさんはとても優しい雰囲気の中に熱い気持ちを持っている方です。

何がなんでも自分の決めた目標にタッチする!!これ一心でやっています。

リーダーとして14期生を支えていきましょう!!

 

必ず伸びますよ!!ステージあげましょ!期待してます!!

 

では〜!

 

 

*キノさんの目標

12月月商200〜250万

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

今日は一日仕入れ同行ありがとうございました!
取れる時はしっかり取る。取れない時はスパッと次へ行く!この切り替えの早さも勉強になりました!
また最後のお疲れ様会でも色々話が出来て良かったです。
コンサル14期生になって刺激をもらってばかりなので、刺激を与えられるようになりたいです!
まだまだ実力不足ですが、陰のリーダーとして実力が発揮出来るように頑張ります!!

 

 

ps/

昨日フルコンサル13期生が決起会をしました。

僕は広島からほふく前進で向かってましたが間に合わず!

こうゆう関係性を作ることできたら財産だね!!

ありがとう〜!!

 

 

応援よろしく↓

 

LINE@登録で特典ゲットしよう!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。