僕がせどりをオススメする理由

せどりブログを始めて6年が経ちました。僕が他の情報発信者と違うところは‥

 

せどりをやり始めてもう6年3ヶ月が経ちました。

6年前と言うと給食の調理師をしていた頃です。

 

手取り16万でそこから交通費が引かれてかなり厳しい状況でした。

 

仕事はお金じゃない。って分かっているけど生活できない。

 

うちの会社は給料がずっと上がらず、40才を過ぎたら若い人に分配するからさらに下がるシステムでした。

 

ちょうど1人目の子供が産まれたばかりでさすがに腰をあげました。

 

ふらっと寄ったコンビニのBIGtomorrowという雑誌を見て「せどりやってみるか」って始めたんです。

ページをめくる度、こんな凄い人いるんだ〜絶対嘘だろっって思ってました。

 

 

僕もそうだし、うちのコンサル生もそうですが、頑張れば実際いけます。本当にいけます。

 

 

まだ予想できないかもしれませんが、未来は予想できないもの。1日先も予想できないし2〜3ヶ月後も予想できません。

 

じゃぁ、未来は明るくしようよ。って考えます。

 

今からとても素晴らしい未来が待っていると思ったらワクワクしませんか??

 

僕はせどりを通じて”その人とその人の家族の未来も明るくしたい”と思っています。

 

旦那が変われば家族は変わります。なんでもね。

だからせどりはもちろん、マインド面もそうだし家庭面もコンサルしていくんです。

 

 

僕の情報発信のテーマは「家族」です。

 

 

ただのお金稼ぎブログじゃありません。むしろそうゆう話は一切なく、人をテーマにしています。

 

人を集める。人を成長させる。

 

これしかないんです。

だからブレずにこのスタイルでやっています。

これを機にせどりブログを始めた当初の記事を見てみました。

 

上の画像をクリックして読んでもらったらわかりますが、6年前から朝活をしています。今もブレずにやり続けています。

 

朝活もそう、せどりもそう、せどりブログもそう。

 

続けることが一番難しい。この強さが必要なんです。

家族の人生変えるという強い信念があれば必ず良くなります↓↓↓

そんな気持ちの強い人は応募してください。

気持ちの弱い人に絶対稼げるからなんて嘘は言えません。

僕と一緒にステージを上げたい人お待ちしています。

 

では!!

 

ps/

14期生正式募集まであと6日です。

本気の方は今からでも事前応募してください。

必ず目を通して返信します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。