せどりコンサル4人目

IMG_6084

市内も楽々仕入れ。

 

昨日は、コンサル生の仕入れ同行に行ってきました。11期生4人目はカズさんです。

周ったルートは‥

ヤマダ電機

ドンキホーテ

ハードオフ

ホビーオフ

TSUTAYA

コジマです。

IMG_6061

まずはヤマダ電機。

ここではパソコン関連を仕入れました。僕なりの値引き交渉術を伝え、店員さんに2000円引きしてもらいました。

IMG_6062

次にドンキホーテ。

少しだけおもちゃを仕入れました。

IMG_6064

昼ご飯は2人とも好きなカイリキヤ。やっぱこのラーメンうまい。

IMG_6081

昼からはハードオフ。

ゲーム本体を中心に仕入れました。中古の売り方が分かれば仕入れ量は倍増します。

IMG_6063

こんなお宝も発見。これ系の商品が5個くらいあってラッキーでした。

IMG_6080

続いてホビーオフ。

中古おもちゃを仕入れました。こちらも回転重視です。

IMG_6066

最後にコジマ。

安くなっていたおもちゃと家電を仕入れました。

IMG_6068

最終的にはこんな感じ。

回転も良く利益率も高く、いい感じの仕入れができました。

IMG_6070

お疲れさま会〜!この瞬間好きだ!!

トマトサワーで乾杯!!!初めて飲んだけどうまい!!

 

今回一緒に周ったカズさんは月商でいえば100〜200万くらいの人です。商品知識があるので仕入れがスムーズでした。経営者ってこともありしっかりとした考えをお持ちです。色んな話ができて楽しかったです。

目標重要さを誰よりも知ってるはずなのできっと達成してくれると思います。

一緒に頑張っていきましょう!!!

 

コンサル生の同行はあと4人。今週は長崎にいきます。

仕入れって楽しいな。

楽しみながら仕事するって最高だな。

 

今週も元気出していきましょう〜〜!

 

では。

 

 

ps/

IMG_6086

父の日に息子から似顔絵をもらいました。嬉しい(泣)太陽みたい(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。