【第79回】SPライン親睦会 関東編

せどり仲間を作るならSPライン。こんないい人しかいないコミュはなかなかない。

せどりブログshopuuです。

昨日はSPラインの親睦会でした。お昼に築地に集合してSP生がやっている寿司屋に行ってきました。

カンパーイ!!平日の昼間からお酒なんて、、と言いつつ飲むんだけどねw

あぁ〜!!!うまい!!めっちゃうまい!!!かっぱ寿司はもう食べれない!!って言いつつ帰ったら食べるんだけどね。

お寿司の後は勉強会。

SPライン生であるSさんがセミナーをしてくれました。

内容はAmazonOEMでカテゴリ一位を取る秘密です。めっちゃみんなの満足度高くて良かったです。

僕も羨ましいなぁ〜って指くわえながら聞いてました。

やっぱりやるかやらないかの世界ですね。やってたら良かったよー!って後悔しないように。

Sさんありがとうございました!!

さぁ〜!夜の部開始!!!カンパーイ!!!遠い人で九州から来てくれました!!ありがとう!!

SPの仲間作りは最高ですね!ほんといい人ばっかり。今回は体験の人いなかったんですが来てください。ほんと感動しますから。

ノウハウが飛び交うだけじゃなく、モチベーションの維持にもなります。

ここで月一会うことで修正していくんです。エネルギーの高いところに身を置くと恐ろしく成長できます。

二次会へGO〜!!みんな終電ギリギリまで残ってくれました。有り難い!!レモンの連打も有り難い!!

二次会の後はラーメン。泊まり組で真面目な話しました。やっぱり人だよねーってw。人との出会いで人生変わりますもん。

 

いや〜楽しかった!!

SPライン最高!!

ほんとこの輪をもっと広げていきたいな。

 

是非とも体験来てください!!スーパー歓迎しますので。

 

▼今月のSPライン親睦会

5/16(木)大阪枚方市

14:00〜 セミナー

「本せどりの達人による本せどりの極意」

18:00〜 親睦会

食費 3500円くらい

 

来たい方はご連絡くださいね(^^)

無理な勧誘など一切ありません。

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。