SPライン合宿終了〜

g4544

チーム生集結〜〜

IMG_7480

合宿場所に到着。

13時に続々と参加者が到着しセミナースタート。

IMG_7481

今回のせどライフセミナーのテーマは

「せどりから自由な暮らし」です。

せどりから自由になるために本当に今しないといけないことを話しました。

IMG_7482

先のことを考えて動く。基本はコレです。

常に逆算思考。

セルフイメージに近づくための行動をとっているかが大事なんです。

 

そのあと、中古ゲームノウハウを少し話し電脳せどり講座。

僕のリサーチ方法をお伝えしました。

 

参加してくれたメンバーはまだアカウントも持ってない方から月商1000万越えのせどらーまでいます。

比較的300万クラスが多いのでレベルは高いです。

それでもチーム生は関係なくすぐ仲良くなってましたね。

g4210

晩ご飯は静かに食べ、部屋に戻り宴会。

IMG_7485

まずはマリカー大会!!!

4人チームに分かれレースの勝敗を決めました。

1位のチームには僕のポケットマネー2万円です。

最後のチームは宴会費を全額自腹。

これは負けられない!!!かなり白熱しましたよ!!

結局僕のチームがベッタでしたw

IMG_7484

悔しいのであとでボンバーマンで1位取りました。

ピヨらせて場外へ投げるの気持ち〜〜!

g4692

宴会は夜中の3時まで続き終了。

せどりの話だけじゃなく、色んな話ができてチームの仲が深まりました。

 

いや〜本当楽しかったです。

今度は積み立てして、海外かもっと良いところ泊まりたいって話をしてました。

 

SPラインは現在70名いるんですが

本当に良い人ばっかり集まってくれてます。

 

”より楽しくせどり仲間と”

 

がSPラインのテーマですからどんどん行事を取り入れていきたいです。

 

 

今回これなかったチーム生は次回は参加してくださいね!

 

 

SPラインの次期募集は未定です。

募集する際はまた告知します。

 

 

僕と一緒に楽しい環境を作りましょう〜!

 

 

WelcomeチームSHOPUU〜

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。