【第76回】SPライン親睦会 関西編

せどり仲間を集めること。環境を作ること。これが一番の近道。

昨日はSPラインの親睦会でした。

関西で開催ということで奈良のひろっきーさんにセミナーしてもらいました。

ひろっきーさんは僕のコンサル生でありSPライン生でもあります。

メルカリで数百万売り上げるためのノウハウを話してもらいました。

ゲーム、楽器に特化した話で非常に分かりやすかったです。みんな興味津々でしたね。

その後時間があったので僕もセミナーをしました。

僕はせどりの先の話です。最近は自由をテーマに話すことが多いです。

セミナーのあとは交流会〜〜!かんぱーい!!

鉄板肉〜〜!!!うまい〜〜!!

SPラインは実績関係なく誰でもすぐ仲良くなれる場所。初めて参加してくれた2人も楽しんでました。

こちらでは中国輸入の話をしています。

せどりと輸入を両立されている方の話は刺激になりますね。

とても大変だと思いますが、ビジョンが見えているのですぐにドカンといきそうです。

SPラインってせどりやっている人もいるし、輸入をやっている人もいます。

色んなビジネスモデルがありますが、この2つを抑えていたら間違い無いでしょう。

来月は本せどりのセミナーと中国輸入OEMのセミナーをやってもらいます。楽しみだ〜〜!

2次会へGO〜!最後は立ち飲み。

やっぱりこうやって夢を語れる場って最高ですね。んでSPラインはいい人ばかりです。

 

いや〜楽しかった。

僕がこのせどりブログで伝えたいのは、仲間の大切さと環境です。

ここさえしっかり身にまとえば必ず良い方向に進みます。

 

今週の土曜日は名古屋編があります。

可愛いSPライン生が企画してくれました。

 

SPラインの親睦会来たい〜って方は気軽に連絡ください。

無料ですし、バックエンドとかそんなんもありませんw

ただ良い人を繋げたいだけです。

 

では〜!

 

 

ps/

コンサル生にしか教えてない融資の裏技があります。

もしかしたらどこかで公開するかも〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。