SPラインに入って人生変わった人

人が辞めないコミュニティを作るには、泥臭くやり続ける姿勢と謙虚な心が必要。

 

最近SPライン生にこんなこと言われました。

 

↓↓↓

「僕がSPラインにいる理由は、SHOPUUさんが謙虚で泥臭くやり続ける強さを僕らに示してくれるからです」

 

 

それによって刺激されてやらないと!って思うそうです。

 

 

実はこのパターンよく言われるんですが、僕的には自分に負けないようにやってるだけで特に狙ってませんw

 

でも自分が決めたことをコツコツできるかは重要だと思っています。

 

だからSPラインでは、僕のライフスタイルも載せてますし、少しでも気付きがあるようにとわざわざ載せなくてもいいようなことも載せてます↓

最近だとこんなやつです。

別に褒められたくてやってるんじゃないですよ。あとはトイレ掃除とか奥さま感謝祭とかも載せてます。

全く物販とは関係ないことをメンバーに伝えてるんです。

 

SPラインは人と環境で引っ張ってるコミュニティなので、こうゆう心の学びが大切なんです。

 

ただ単に商品リンクが流れてくるコミュニティとは違います。

だから人が辞めません。

って言っても、物販の学びもありますので価値があると思った方は是非飛び込んでください。

 

SPラインで人生変わった人めちゃくちゃいますので。

次はあなたの番です↓↓↓

明日の19時から先着10名です!!

確実に入りたい方は送信予約してください。

 

では〜!

 

SPラインについて質問のある方はこちらにどうぞ。

shopuu1@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。