SPウーマンランチ会&SPライン懇親会

g8229

お昼はランチ会、夜は懇親会。

SPラインの女性版「SPウーマン」

やっとランチ会が出来ました!!

IMG_8005

主婦ならではの面白い話がありましたね!

せどりだけじゃなく子供や旦那の話とか‥

(僕もきっと言われてるんだと思いますw)

関東はまだまだ人数が少ないですがこの先仲間を増やしていきたいです。

SPウーマンは随時募集してますので

気になる方は是非応募してください。

待ってま〜す↓↓↓

g9620

 

さて、

 

ランチ会が終わって新幹線で名古屋へ移動。

夜はSPラインの懇親会名古屋編でした。

IMG_7996 (1) IMG_7995

名古屋も盛り上がってきました!カンパーイ!!

場所はいつもの山ちゃんです。

IMG_7997

手羽先うまぁぁ〜〜〜〜!!これやっぱ好きや。

名古屋はアットホームな感じでいいですね。

なんかもう友達みたいに喋ってます。

 

マンダラチャートって知ってます??

知らない人多いみたいで僕がこれ使ってるって言ったらみんな興味津々でした。

人生目標や行動計画を立てるマインドマップみたいなものです。

プロ野球の大谷翔平君が高校の時から使ってるやつですね。

僕も翔平なんでマネしてます。

 

っとこんな話もしつつ次の店へw

IMG_7999

2次会は名古屋好例の激辛ラーメン。

食べれない奴はしょぼいっっ!!!

ということで言われるの嫌やからみんな泣きながら食べてました。

IMG_8002

見事完食〜〜。

さすがです〜!次はもっと辛いとこ行きましょう〜!

IMG_8004

3次会はたこ焼き屋。

名古屋に来て大阪なにわの味。

粉もんで飲むのが好きです。

 

みんな会う度に成長していて負けてられないといつも闘志を燃やしてます。

 

いや〜ほんと楽しかったです!!

SPラインってなんでこんな良い人ばかり集まるんでしょうか。

見事にせどりで稼ぐ良い人が集まってます。

有り難いです。

 

SPウーマンのランチ会も今後増やしていきます。

男の中になかなか入れないとか、稼ぐ人の話が付いていけない人はこちらに来てください。

レベルとしてはかなり低めです。

ウーマンの人もそんな理由で来てくれてますので。

こちらは随時募集中です。

g7292

SPラインも来週4次募集になります。

正直こんな良いコミュニティはありません。

応募には勇気がいると思いますが、中に入れば人生変わりますよ。

先着20名です。

お待ちしています〜〜〜!!

 

 

さぁ〜今から朝ご飯食べてチェックアウトします。

大阪帰ろう〜〜!!

SPラインのみなさんありがとうございました〜!!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。