SPラインは日本一アットホームなコミュニティです

g9929

募集まであと2日‥

 

来週の月曜日は、いよいよSPラインの追加募集です。今もたくさん質問が来ています。

 

一番多いのが”応募メールの時間”について。

先着順なのでもちろん19:00分に近ければ採用されます。でも19時ちょうどに送信予約をしたとしても1〜2分送れる時があります。これはどうしようもないんですが、例えば、18時59分に僕のところに届いたとしても、気持ちは伝わっていますので採用させて頂きます。

今回はどうなるかわかりませんが、前回、前々回は1分でも過ぎたらSPラインには入れませんでした。無難に送信予約はしてください。

 

*Gmailの送信予約のやり方
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/gmail_reservation/
*送信予約ができるアプリ
http://matome.naver.jp/odai/2140124130836735401

 

 

SPラインは、人に価値があるコミュニティです。

ノウハウだけじゃなく、生活感も出すようにしています。僕もこうゆうことしてますよ〜って毎日LINEで流してます。

 

せどりのノウハウというよりかは”在り方”ですね。僕はやり方より在り方が大事だと思っているので少しでも刺激を与えれたらと思い流しています。

 

朝活もそうです。

 

僕は給食のおじちゃん時代(4年前くらい)朝4時起きを始めました。この時間で人生変えるぞ〜!って思いせどりを始めたんです。

 

この時間に、ブログ書いたり、デザインの勉強したり、ライティングの勉強したりと、せどりとは関係ないことを積み重ねました。作業中は自己啓発の音声も聞いてましたね。これが自分の在り方です。

 

”人のやらないこと、人ができないことを続ける”

 

今は、朝活の重要さを広める立場にいます。だからSPラインでは朝活している人多いんです。これは僕が在り方を見せているからです。

 

朝に自分が成長できることをやれば必ず人よりも伸びます。みんなその重要さを知っているからこそ続けているんです。今では早朝から「おはようございます。」が飛び交うグループができました。

 

人によっては、そんなのどうでもいい!って思う人いると思います。でも大逆転するのは、”自分の”生活習慣を変えて継続できる人”です。こういう人は必ず成功します。そんな意識の高い仲間が集まっているのがSPラインです。

 

明後日の19時お待ちしております。

↓↓↓

g6308

 

仲間入りしてください。必ず人生変わりますよ。

朝活って言ってますが、強制じゃないのでご安心くださいねw。夜活もいますので。

なんせ最強に楽しくて、最高な仲間が待ってます。人間的にも素晴らしい人が集まってます。それを知って頂きたい。

 

せどり業界にはこんな良い人たくさんいるんだよ。って。

 

では。

 

 

ps/

今後SP生だけが稼げる特典など作っていく予定です。

5月のコンサル11期生に応募される予定の方は、SPラインに入ってくださいね。

SPライン生を優先して採用しています。コンサル生になればSPラインの月額料も無料になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。