本日19時00分!SPライン募集開始!

g10060

SPラインの応募時間は19時00分からです。

IMG_3868 IMG_3869

昨日は家族DAYと言う事で出かけていました。

ショッピングモールにいくと必ずこれやりたがります。子供は好きですよね〜。僕も好きやったんで分かりますけどね〜。

日曜日にせどりのことを忘れて家族と過ごすって簡単なようで簡単じゃないです。好き嫌いありますが、僕はON/OFF分けたいので、このカタチになってすごく良かったと思っています。平日は仕事、休日は家族です。

 

さてさて、

 

先月は仕入れツアー、アフィリエイト、勝ちせど仕入れなど、色んなことに挑戦しました。それが良かったのか売上も2倍近くまで伸びました。ほんとスタッフのおかげです。

 

やっぱり周りに人がいないと自分は何もできないし、誰のために頑張るのか目的みたいなものも見失います。自分1人でできるほど強くはないです。

 

”人からもらうエネルギー”

 

これほんと重要です。自分の周りにどれだけプラスのエネルギーを固めるかです。せどりなんて誰でもできるんです。自分の環境をどれだけ良くするかしかありません。

 

もし、自分の周りが「せどりなんて稼げないよ〜」っていう人ばっかりだったら注意してください。せどりで結果出すのは圧倒的に遅くなります。

でも「いや余裕でいけるっしょ!絶対あなたも余裕で稼げますよ!」って言ってくれる人がたくさんいれば劇的に早く稼げます。誰でもですよ。それしかないんです。

 

”利益の出る商品を追い求める毎日より、テンションの上がる毎日をどれだけ作るか”

 

ノウハウというのは装備でしかないんです。いくら最強装備を揃えても助けてくれる人がいなければボスには勝てません。

もうせどりを始めた時点で普通の人とは思考が違いますよね。あなたこそ変われる人です。

↓↓↓

g6308

SPラインでお待ちしています。

19時00分より開始です。先着15名となります。

時間になりましたら、応募メールを送ってください(詳しくは上の画像をクリック)

 

僕と一緒に最高のせどライフを過ごしましょう!!

 

では〜〜!

 

 

ps/

今SPラインに入れば、今月の親睦会に参加できます。

大阪が4/15(土)、東京が4/20(木)です。

ここでビックリするくらいアットホーム感を出してSP生を繋げます。是非参加してください。

 

pps/

せどり初心者も全然いますので躊躇しないでくださいね。初心者こそもってこいの環境です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。