SPライン親睦会in東京

g4719

ようこそ。チームSHOPUUへ。

SPチーム5期生が入ってきてから初めての親睦会でした。

今回はコワーキングスペースで勉強会と飲み会です。

g3826

結構オシャレなところでパソコンができるんです。

電源もあるし飲み物も飲み放題。

環境としては最強ですね〜!!!

image

わからないことがあればすぐに聞ける。

この環境がいいです。

SAの柴さんが電脳を教えてました。

たわいもない話をしながらたまにせどりの話をする。

これがまた面白いです。

5時間くらい滞在して、懇親会会場へ。

image

有楽町〜〜。

なんで有楽町にしたかというと名前がカッコイイからw

初めて来たけどいい雰囲気ですね。

g3998

さぁ〜〜〜夜の部スタートです。

全員で19名です。

大阪、兵庫、茨城、新潟、名古屋から来てくれました〜〜!

image

初めて来た人でもすぐに仲良くなれるのがSPライン。

なぜかと言うと、僕とSAが初めて来た人の隣に付きチーム生と繋げていくから。

だからすぐ仲良くなれるんです。

g3907

ゲーム、おもちゃ、家電、本など色んなノウハウが飛び交ってました。

楽しかったですね〜〜!

お酒飲んで夢を語れる仲間がたくさんいます。

一次会終了〜。二次会へGO〜!!

image

毎回2次会の会場がこけるSPラインw

今回もこけました。

付け出しがまさかの一皿1600円のキャベツでした。

もう二度といかんw

image

3次会はラーメン。

この時間からラーメンはきつい。

でもうまい。

全員で暑いな〜腹一杯だな〜って言いながら食べました。

 

 

こんなバカやって楽しくせどりができたら最高ですよね。

ここにはせどりで稼いでる仲間がいっぱいいます。

それぞれ悩みがあって、それを乗り越えて今があるんです。

みんな頑張ってるんです。

 

間違いなく勇気づけられます。

SPライン作って良かったな〜

人生楽しい〜〜〜!!!

g8347

 

終了しました。

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。