【第93回】SPライン感謝祭 関東編

日頃の感謝を込めて僕の奢りでパーティー。SPラインの人の良さは日本一だ。

昨日はSPラインの感謝祭で東京に行ってました。本日の会場。広くて綺麗〜!

ドン・キホーテで買い出し!

早く集まってくれたメンバーで準備。

ケイタリングもバッチリ。

さぁ〜続々とメンバーがやって来ました。わざわざ新潟から来てくれたカモさん。

SAでポイントせどらーの川原さんも到着。

鬼滅の刃も上映中。(まだ僕は煉獄さんのところで止まってます)

金沢から楽器せどらーのほっし〜さん到着。

いや〜ほんとみんなありがたいな〜!笑顔が素敵すぎ。

初参加のサトシさん。最初は緊張してましたが、すぐにみんなと打ち解けて仲良くなってました。

差し入れも頂きました。見たことないくらいデカイ銀だこw

SPラインは人の良さが日本一なので誰でもすぐに仲良くなれます。

僕が必ず隣でフォローしますのでアウェイ感を感じることはありません。

夜のラーメンも最高!!うますぎる〜!!

メンバーが来るたび乾杯。何回乾杯したかw

 

いや〜〜!!楽しい!楽しい!

これが仲間作りですよ。

 

SPラインが4年も継続してるのは間違いなくみんなが素晴らしすぎるから。

 

SPラインの退会率が少ないのはみんなが繋がっているから。

 

こうやって情報交換するだけ一気に伸びますからね。

 

せどりは絶対一人でするもんじゃないよ。

 

仲間が欲しい人は是非SPラインに飛び込んでください。

SPラインに興味がある

 

さぁ〜大阪帰ろう〜!

 

では。

 

ps/

一昨日募集して速攻で埋まってしまったブログ構築コミュニティですが、純平さんと相談して再募集することにしました。また案内しますのでそれから申し込みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。