SPラインバーベキュー2022

 

先週はSPラインでバーベキューを開催しました。

総勢28名。全国から集まってくれました。

この大自然でバーベキューは最高すぎる。。

SPラインは会員制の物販コミュニティです。いい人しかいない奇跡のコミュニティです。

なぜいい人しかいないかと言うと、僕の審査制だからです。入る前に僕が簡単な審査をしてます。別に実績は関係ないので初心者でも入れます。

僕は人と人の繋がりを大切にしてるのでカラーの違う人はいりません。誰でもいい集客方法なら簡単ですが、価値観が合いそうな人を入れるようにしてます。そうすると、コミュニティが荒らされることなく、居心地の良い空間が作れるわけです。

女性が後ろに隠れてしまっておじさんばっかになってしまった、、

バーベキューのあとは、居酒屋に移動しました。みんな腹一杯なのに食べ放題というセッティング。

まぁ、でも意外と食べれるもんです。

SPラインは、店舗せどり、電脳せどり、中古せどりのクラスがあります。中で動画コンテンツが60個以上見放題だったり、毎月大阪と東京で懇親会もしてます。毎週金曜日にzoomでセミナーもあるし、かなり勉強になると思います。

初期費用なし、月5480円で入れるので是非一緒に学びましょう!

↓↓↓

SPラインスクール開校します!!

 

ではでは^^

 

ps/

SPラインのまっつさんが作ってくれました〜♫