SPライン親睦会 関西編

IMG_5195

楽しいことを仕事にしよう。

昨日はSPライン親睦会関西編でした。

昼の部はボーリング。夜の部は飲み会です。

まずは駅前に集合して車でROUND1へGO〜!!

04B93845-669E-4315-900F-43A621AC4895

チームに分かれて勝負しました!負けたチームはボーリング代&0次会を奢る!!!嫌だ〜ああ!!いざ勝負!!

CF21C9FE-9FAB-41AF-A6FF-33241FA8F589

一試合目。1ポイント差で負けた!!二試合も負けて全負けー(泣)かなり白熱しました!!久々にやると面白いです!!

でも低レベル笑。いやー楽しみました。

8D23970B-C911-4557-A1FF-AC5F7B4895FE

ROUND1を出て時間があったのでブックオフへ。

一時間だけ仕入れをしました。僕は1250円で仕入れて4000円の粗利が出るおもちゃを仕入れました。

1A8D8CCD-3207-443D-9FB2-21DDE66456B3

駅前に戻り、0次会スタート!!かんぱ〜い!!

0次会の空気感好きなんですよねー。

3594C2E1-77CA-4B14-A129-49643FE4D574

さぁー!19時になったので本編スタート!!

楽しい飲み会始まりますー!!

5DE1C59C-9436-48B8-A8BC-4528032A431D

SPラインは実力関係なくみんな楽しめる場所です。このテーブルは専業せどらーだらけ。副業せどらーが1人いましたが、すごく刺激になったと思います。

62208303-883B-4FF7-B5BA-72D02FF16451

こちらも月商700万の人が月商数万円くらいの人に教えています。稼いでるけど全く威張りがないので話がスーッと入ってきますねー!この環境って素晴らしい。

9810064C-462E-4A77-AA91-BE29F51ADBC919E61568-8F49-4941-9D66-50047564F3E4

2次会はラーメン。

一週間炭水化物抜きダイエットしていたので久々ー!やっぱりうまいぃいいーーー!

爆食いダイエットってあるみたいですね!それを信じてラーメン大盛り、肉増し、もやし大盛り、ご飯大盛りを頼んでる人がいました。‥絶対むりやろ笑。

 

日付変わって2次会終了ー!!

いやー楽しかった!!!

ボーリングとか全然せどりと関係ないですが、遊ぶのもチャンスだと思います。仲良くなれますしね。そこから一緒に仕入れに行ったり、情報がもらえたりと発展していきます。

知ってる人は人との出会いを大切にしてますよね。

 

来週は、関東編と久々復活名古屋編。

SPラインも大きくなってきたもんだ。

ありがとうー!!!

 

今日は日曜なので家族でゆっくり過ごしたいと思います。

 

ではー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。