【第90回】SPライン親睦会 関西編

近々SPライン追加募集!?今年最後の親睦会。新しい出会いと情報共有して来ました。

せどりブログshopuuです。昨日はSPラインの親睦会を大阪でやりました。めっちゃ綺麗なコワーキングスペースを借りて勉強会〜!

SPラインは店舗せどりをやっている人や電脳せどりをやってる人、アマゾン輸入やヤフショ輸入もいます。特にせどりって訳でもないので色んな情報が手に入ります。

(今回は顔出しOKの人多め)

僕はパートさんに教えている業務をシェアしました。パートさんでもできるってことは誰でもできますよね。やり方と教え方、あと生産性のあるモデルであること。あとは簡単は仕組み。これされあれば人に任せることができます。

さぁ〜〜夜になったので交流会開始!!カンパーイ!!

SPラインは誰でもすぐに仲良くなれる場所。毎月来ることで人の成長や刺激を感じることができます。

今回はebayの純さんが来てくれました。

純さんは僕がせどりを始めた8年前よりももっと前からこの業界にいた方です。当時すでに講師とかされてましたからね!今はebayはやめてメディア系の物販をされているそうです。

懐かしい話もできました!!会いたい人だったので嬉しかったです。純さんまたお待ちしております〜w

二次会はラーメン。もう激辛ラーメンやめよう〜ってみんなが言うから仕方なしに普通の味にしましたw。それでも食べきれませんでした。多い!これほんとに小か!?

 

いや〜楽しかった!

 

来週の東京親睦会で今年のSPラインは終わります。来年一発目は感謝祭を大阪と東京で開催します!!全員分僕が奢りまっす!!!

 

んでSPラインの仲間をそろそろ募集しようと思っています。2月ぶりですかね?かなり空きましたw

 

次いつ募集するかわからないのでこの機会に入会したい人は明日のブログをみてくださいね^^

 

では〜!!

 

ps/

来週東京で開催する少人数制セミナーですがまだ空きがあります。

↓↓↓

平日の昼間ですが来れる人は会いに来てください。これも勇気いるよね!でも絶対来て良かったって思ってもらえるようにしますからね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。