SPラインで人間力を鍛える

この環境が成長させてくれます。

 

”価値のない場所に人は集まらない”

 

人が集まるってことはそれだけ価値があるから集まります。

 

今のせどり業界はコミュニティを作っては潰れての繰り返し。これは運営者の気持ちが中途半端だから盛り上がらないんです。書き込みのないコミュニティは山ほどありますよね?

でもそんな中で、唯一2年間飽和せず100人規模で盛り上がりをみせているコミュニティがあります。それがSPラインです。

せどりをしている人は大体孤独です。

せどりは人と接触せずにできるので自分から行動しないと仲間はできません。

 

「仲間なんていらな〜い」

 

って思っている人はとても残念です。仲間は必要です。

仲間がいれば、自分が今悩んでいることがちっぽけに思える瞬間があります。自分の悩みって大したことないなって思えます。この瞬間必要じゃないですか?気持ちが一気に楽になります。

 

SPライン生は、稼いでる人だけじゃなく”稼いでない人”もいます。

 

稼いでない人は、稼いでる人の話を聞いて刺激を受けるんです。

色んな話を聞いてせどりの未来を想像します。さすがに毎月刺激を受け続けたら嫌でも伸びるようになります。みんなこの環境をうまく使って実績を伸ばしていっています。

↓↓↓

仲間と出会って楽しくせどりができる人生が手に入る!!

あなたを迎え入れる体勢は整いました!

 

まず僕が率先してメンバーと繋いでいきます。

中に入ってSPラインの環境に触れてください。

きっと刺激を受けると思います。

 

毎回すぐ埋まりますので確実に入りたい方は送信予約をしてくださいね。

よろしくお願いします。

 

*Gmailの送信予約のやり方

こちら

*送信予約ができるアプリ

こちら

 

 

〜まだ明後日の関東懇親会空きがあります〜

 

SPラインじゃない方も参加OKです。

 

是非この空気感を味わってください。

来てみたい方はこちらからご連絡ください

shopuu1@gmail.com

日程:10/12(木)

時間:19:00〜

場所:新宿付近(場所は改めてお伝えします)

会費:3500円

 

勇気いると思いますが来てくれたからには僕が必ずフォローします。

お気軽にご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。