【第72回】SPライン感謝祭 関東編

せどりは環境。これほどいい人が集まるコミュニティはない。日頃の感謝を込めて関東でも開催。

SPラインの感謝祭を東京でやりました。

まずは参加予定のSPライン生とご飯。相談に乗ってほしいと言われたので話を聞きました。これもSPライン生の特権です。

さぁーみんな来る前に買い出し買い出し。

ついでに仕入れも教えてあげました。ヘルビゲット〜

続々と人が集まってきました!カンパーイ!!!

今回借りた部屋めっちゃ綺麗でした。大きさもちょうど良くてたこ焼き機とかスーパーファミコンミニとかありました。

ピザの差し入れも頂きましたー!しかも本格的なやつ!めっちゃうまいーー!

ポップコーンおじさんにも来てくれて作ってくれました!

月商何千万売ってるもりもちゃん。月利で100万超えそうなポップコーンおじさん。

SPラインは実績関係なくすぐに仲良くなれる場です。この楽しさは是非体験してほしい。

終電組が帰ったあとは二次会。

組織化について真剣トークしました。みんな次の展開は組織化なんだよね。一番難しいところです。

でも楽しみだ!!

 

 

深夜1じくらいに解散!

いや〜!SPライン最高!!!

こんないい人ばっかり集まるのほんと奇跡です。有り難い。

 

 

来月末に久々SPラインの募集をします。

次の募集まで結構期間あくので興味のある人は応募してください。

 

 

あと、来月無料体験を行います!!

SPライン生じゃなくても親睦会にこれます。

スーパー歓迎しますので来たい方はメッセージください。

途中参加でもOKです!!

 

件名:SP体験希望

shopuu1@gmail.com

 

 

〜SP親睦会〜

2/13(水) 大阪府枚方市

昼の部:プチセミナー

夜の部:交流会

 

2/20(水) 東京都新宿区

昼の部:個人カウンセリングinカフェ

夜の部:交流会

 

初めて参加する方は僕が横にいますのでご安心ください。

けしてアウェイ感は持たせません。

 

気軽にどうぞ!

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。